駆除という名の統率

新市長誕生

WBC メキシコ対アメリカ
お騒がせ審判ボブがまたやらかしましたね。
メキシコ攻撃の回でライトスタンドポール直撃ホームランを、2塁打にしやがりました。
まったく、アメリカ贔屓もいいところ。
しかしメキシコが2-1で勝ち、失点率0.01の差で日本が準決勝進出。
メキシコGJですな。

あと
Blogを見た商会員から
偶像崇拝者だったのか
と言われる始末
えー、誤解です。
人形フェチでなく
ブーツフェチです(どーん
強化できるブーツを預けてもらえれば、せっせと磨く!(ほぼ破壊)
どうも、管理人のチェです。

宝石商になり、スキル枠確保のために宝石運搬ばかりしておりますが
息抜きもかねて収奪をちょろっと。
フリゲート込みの北海武装商船
f0013302_23154957.jpg


宝石満載時にベニン武装商船隊とか(コレはさすがに襲撃する勇気がなかった)
f0013302_2316232.jpg


5隻構成のイスパニア護送艦隊とか
f0013302_23164980.jpg

真珠ウマー
f0013302_23171281.jpg


やはり海事は楽しい
f0013302_23174675.jpg


まぁご存知でしょうが
宝石運搬をする目的の一つはスキル枠確保なんですが、もう一つの目的がありまして
その目的は、コレ
f0013302_23191257.jpg





い、いや
じゃなくて、コレ
f0013302_232025100.jpg

投資ですよ。
いやぁ僻地のストックホルムを繁栄させようって考えで
決して、酒場娘のイングリド嬢に手を出そうなんて、そんな恐れ多い考え・・げふげふ
とりあえず、市長になる前のイングリド嬢の対応
f0013302_23215898.jpg

まぁ、こんな感じ。
え?投資より酒場娘が目当てだって?
ハハ ソンナマサカ
サテ ヤルゾー








で、ついにストックホルム市長に
f0013302_23234780.jpg



2位と100.000D差で市長の座についたのは煽り目的。
元市長が投資で1位を奪い返した後、こちらも投資、そして相手も投資・・・・を繰り返してストックホルムを発展させようという寸法。

チェ>フハハハ、ついにやったぞ

Roberta>悪役の台詞にしか聞こえないな^^;

悪役だろうとかまわねぇ。俺は市長になったのさ!*酒場へ直行*

さぁ、楽しませてもらおうか




f0013302_2330167.jpg

おう、一緒にウォッカでも飲もうや




f0013302_23311630.jpg

うんうん、暖かいところで一緒に



あれ?
この台詞、以前どこかで



(市長になる前)
f0013302_23215898.jpg

(市長になった後)
f0013302_23311630.jpg






(Before)
f0013302_23215898.jpg

(After)
f0013302_23311630.jpg





セイセイセイ
まてまてーい
ならば、他の奴はどうなんだっ!?
f0013302_23335180.jpg

え、いや、なんだい?って
あの・・・
俺、新市長のチェっていうもんだけど
・・・ごめんなさい
こ、交易商のお兄さんは・・・
f0013302_2334494.jpg

え、えと・・・新市長の(ry




酒場の外ならどうだー!
f0013302_23353355.jpg

え、ストックホルムへようこそって
わたくし、この度この街の市長に・・・




f0013302_23362193.jpg

へぇ、ニガヨモギは薬になるんだー
へぇー(涙




f0013302_2337454.jpg

交易所のおっさん!
さすが情報通だね!!
でも、買えるもの普段のと変わらないような気が・・・







まぁ、イングリド嬢と酒を交わすうちに、市長限定メッセでたんですけどね。
f0013302_2339229.jpg


[PR]
by tie-G | 2006-03-17 23:45 | 大航海時代オンライン
<< 謝肉戦隊マスケラ 商人の旅 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31