人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

謝肉戦隊マスケラ

エー
ストックホルム市長になり、天狗になっております
謝肉戦隊マスケラ_f0013302_1814153.jpg

どうも、管理人のチェです。

Rakugoがミュケナイの王をやるっていうんで便乗
謝肉戦隊マスケラ_f0013302_17513720.jpg


Rakugoが芸術家の観察術心得を使いました
探索スキルを発動しました
Rakugoが探索スキルを発動しました
これ以上船に積めません
Rakugo>えんやこら
探索スキルを発動しました
Rakugoが探索スキルを発動しました
チェ>そーらよ
これ以上船に積めません
探索スキルを発動しました
Rakugoが探索スキルを発動しました
これ以上船に積めません
チェ>なぁ兄じゃ
Rakugoが探索スキルを発動しました
チェ>あってるのか・・・
Rakugo>なんだー兄貴
Rakugoが探索スキルを発動しました
チェ>俺たちがやってることは
チェ>正しいのか教えてくれ!
Rakugo>何かありそうってかんじだー
チェはRakugoに向かって泣いた
Rakugoが探索スキルを発動しました
Rakugo>はっはっはっは
探索スキルを発動しました
Rakugoが探索スキルを発動しました
これ以上船に積めません
Rakugo>HAHAHAHA
探索スキルを発動しました
Rakugoが探索スキルを発動しました
これ以上船に積めません
探索スキルを発動しました
Rakugoが探索スキルを発動しました
Roberta>つべこべ言わずに掘りな!
これ以上船に積めません
アガメノムンを掘るために強制労働を強いられる黒熊Bros
謝肉戦隊マスケラ_f0013302_1825548.jpg


チェ>ボスー いつになったらお宝はでるでやんすか
探索スキルを発動しました
Roberta>つか、私が掘れば良いんですけどね
Rakugoが探索スキルを発動しました
これ以上船に積めません
探索スキルを発動しました
Rakugo>このあたりになにかありそうなんだ!
Rakugoが探索スキルを発動しました
これ以上船に積めません
探索スキルを発動しました
Rakugoが探索スキルを発動しました
チェ>なにかって何だよ!
これ以上船に積めません
探索スキルを発動しました
Roberta>掘る楽しみをあげようと思いまして
Rakugoが探索スキルを発動しました
これ以上船に積めません
Rakugo>ナニカ
チェ>ちなみに
チェ>俺
Rakugoが探索スキルを発動しました
チェ>探索スキル満たしてないぜ!
Rakugoが探索スキルを発動しました
Rakugo>スッコンデロ

数十回探索を繰り返し、ようやくアガメムノンの仮面ゲット
謝肉戦隊マスケラ_f0013302_1823170.jpg


いやーよかったよかった。と思うもつかの間
いきなり、ロベさんがツルハシを俺に振りかざしてきた!
謝肉戦隊マスケラ_f0013302_1832432.jpg

く、いったいどうしたっていうんだ!



って、うぉい!
アガメムノンを被ったRakugoもツルハシを持って襲い掛かる。
謝肉戦隊マスケラ_f0013302_185498.jpg

これが、アガメムノンの呪いなのかっ!
対峙する黒熊Bros
謝肉戦隊マスケラ_f0013302_1863486.jpg


謝肉戦隊マスケラブルー(チェ)VSたらこ仮面崇メムン(Rakugo)
勝負のゆくえはっ!?


























WINNER:Roberta
謝肉戦隊マスケラ_f0013302_1204291.jpg


あとは、同商会員のマナ:エアハートさんに代理購入をしてもらい
ついに手に入りました。
-18%チーク製アラビアンガレー
そして、同商会員のリュア・フォアサイトさんから高級補助帆をかっぱらい
謝肉戦隊マスケラ_f0013302_1812266.jpg

こんな感じ。

ちょうどセビリア→シエラオネ間のレースが開催されていたので参加してみることに
謝肉戦隊マスケラ_f0013302_1813117.jpg

結果はこんな感じ
謝肉戦隊マスケラ_f0013302_1813172.jpg


by tie-G | 2006-03-20 18:13 | 大航海時代オンライン
<< 賭けるのは誇り 新市長誕生 >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31