駆除という名の統率

砲術系修行

桜が満開な所もちらほら出てきたようですが
寒気の影響で冷え込む日もちらほら、体調管理にはご注意を。
Friend Linkに
京香さんのBlog「翼。」
RanzoさんのBlog「やぶにらみ航海日誌」
を追加しました、
どうも、管理人のチェです。

大海戦も終わって灰になりましたが
次回の大海戦のために砲術系修行をしております。

船部品の磨耗修正パッチが導入され、結構長く使えて良い感じです。
宝石取引を入れたことにより、供給資金の心配をしなくていいですし
ガンガンやっていくつもり・・・でしたが
砲術海事は白兵海事と違い、立ち回りに気を使うので長時間Playは困難
最低1日800を目標にチマチマやります。

で、カリカット海事でこんなクエストが
f0013302_1464866.jpg

なんの変哲もないクエストですが
これは因縁のクエスト

今回は耐久下限アラビアンとはいえ、カロネード砲を積んでおり
ソロでもやれるかもしれぬ
やるぞおらぁぁぁぁぁぁ!!
f0013302_1494826.jpg





突風を受けました
f0013302_14133493.jpg

ふ、なんのこれくらい!




f0013302_14145032.jpg

ま、まだまだぁぁぁぁぁ!!

敵艦捕捉!
f0013302_14152084.jpg

うっしゃおらぁぁぁぁ!かかってこいやぁぁ!!
f0013302_1416846.jpg






f0013302_14163255.jpg

ハ、ハハ
想定の範囲内デスヨ

再戦じゃゴルァァァァァ!
f0013302_1417645.jpg





あれ?
なんか船足遅いよママン
・・・えーと*カスタムスロットおーぷん*
予備帆*ぽち*
異常ナス

桶*ぽち*
異常ナス

予備舵*ぽち*
異常ナス

*白兵開始*
ちょ
ちょっとマテ
まってくれぇぇぇぇぇ!!
どーーーーーん
f0013302_1419920.jpg

・・・ハハハ
帆1段階だったorz

今度こそっ!
f0013302_14201542.jpg

くらえっ!42門カロネード一斉射撃!
よし!ぴよった!
相手は動揺してるぞ!一気に落としくれるわっ!(もうやけくそ)
*接近*

ズガガガ!




f0013302_1422371.jpg

フオォーーーー!!
こっちもぴよったら意味ないやん!
で、当然





f0013302_14231942.jpg

もういいや。帰ろうorz
*クエスト放棄*

[PR]
by tie-G | 2006-03-29 14:23 | 大航海時代オンライン
<< えいぷりるふーる 大海戦3日目 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31