駆除という名の統率

えいぷりるふーる

チェ>まぁこの戦いが引退最後の戦闘だな
gil-narien>引退ですかorz
チェ>引退です。
マエストロ>初耳ですよ
チェ>そうか?
マエストロ>あれか?また大型UPまで停止とか?
チェ>んー、いつになるかはわからんな。
マエストロ>そのままフェードアウトの可能性も充分ありそうだな
チェ>んむ
マエストロ>ネットゲーらしいといえばらしいがね
チェ>ちなみにマエさん
チェ>今日は何月何日だ?
マエストロ>あぁ
マエストロ>そうきたか
チェ>ニヨニヨ
リュア=フォアサイト>だろうなぁ、とおもたw
マエストロ>はいはい
チェ>ウェーハッハー
マエストロ>俺騙されやすい人でな
マエストロ>別に嘘であろうがなかろうが
マエストロ>真面目に聞く人なので
Roberta>端から信じてなかったw
gil-narien>ライバル業者が減ると思ったのに
チェ>ヒドスw

えー、日頃の行いの所為なのか、相手がスレてるだけなのか
とりあえず、ナリ合宿でカリブ海の藻屑となってもらうか。
どうも、狼管理人のチェです。

インドで貫通上げ海事をしてましたが
船尾砲を酷使したために破壊
船尾砲なしで続行をしてみるも、ケツをまくってくるアングリア海賊や、マナル旅団を相手にするのにはちと厳しいものがあり
ザンジバルで象牙クエストを請け欧州まで戻ってきました。
そしたら、ヴェネツィアでアビジャン行きのレース有
f0013302_1353181.jpg

しかも、ガリバルディ氏から、ルアンダダイヤ92↓という有益な情報も有
これはいくしかないだろ
ということで、出発
f0013302_13532227.jpg

嵐、私掠に遭遇することもなく
高波を2回ほど食らうが、海獣の守護もあり、なんなくアビジャン到着
結果はこんな感じ
f0013302_1354173.jpg


インドにいくか、それとも近場で貫通上げをするか悩んだ挙句
黒海にアラビアンがいることを思い出し、バルセロナでカロネード砲をアイテム一杯まで積んで黒海を目指す。
その後、変装具をもってない事に気づいたのはいうまでも無い。

アテネにて、バシリアスを引く
f0013302_13582191.jpg

相手はガレアス10隻
これは因縁のクエストに近いものを感じる。
当然、やってやろうジャマイカ

そして捕捉
f0013302_1404638.jpg

って、しまった
f0013302_142183.jpg

資材と弾薬1しか積んでねぇorz

フォー
停戦連打じゃぁぁぁぁ!!

チェ>資材と弾薬積まずに
チェ>ガレアス10隻相手にしようとしてた。
マエストロ>特攻か
チェ>無謀だ
マエストロ>潔くていいな
gil-narien>ブログのネタをつくっているのか
マエストロ>はは~ん
チェ>ネタというか素。
マエストロ>みんなにつっこんでもらおうとしたな(ぇ
チェ>いや、マジだってw信じてくれっ

とりあえず、ナリは沈(ry

戦闘はこんな感じ
f0013302_147845.jpg

ガレアスなのに発動スキルは弾道学と速射のみ
漕船を使わないので、かなり鈍足
AIは白兵仕様ではなく、砲撃仕様で接舷するのを嫌った動きをする。

しかしこちらは耐久下限アラビアン
相手が砲撃仕様とはいえ、一度接舷してしまうと、集中砲火で沈みかねないので
ある程度距離を保ちながら、ちまちま撃ち込むものの中々DMGがでない。
こんな調子だと時間食うなぁと、ちょっと無理な旋回をしたときに事件は起きた。



クリティカル一発で撃沈
f0013302_14111059.jpg


なんとも居た堪れない気持ちになり
大人気もなく、重ガレオンを出動させることに
f0013302_14125642.jpg

フハハー
これなら負けぬ!
f0013302_1413302.jpg

相変わらず、群れをなしおって
f0013302_14135789.jpg

1隻!
f0013302_14142085.jpg

2隻!
f0013302_14144919.jpg

3隻!
f0013302_1415974.jpg

もう面倒じゃ!白兵すっぞおらー!
f0013302_14154079.jpg

で、次々と大人しくさせ
f0013302_14163442.jpg

勝利
f0013302_1417893.jpg

上級仕官転職証もいただきました。
f0013302_14173827.jpg


因縁のクエストも重ガレオンで出たらよかったじゃないかって?





聞こえんな

[PR]
by tie-G | 2006-04-01 14:19 | 大航海時代オンライン
<< 貫通上げが・・・ 砲術系修行 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31