駆除という名の統率

貫通上げが・・・

砲術系修行中なので特にコレといったものがないんですが
一つの目標を達成したので、ちょろっと書きます。
同商会員のMellisaさんのBlog「霧の囁き」とフェレットさんのBlog「航海タイム」をLinkに追加しました。
どうも、管理人のチェです。

えー
最近流行(?)の安全探検隊クエストをやってみました
f0013302_0503624.jpg

結果は2コンボ横ちん♪
f0013302_0505514.jpg

もうね
軽量マホガニー板×3つけてて
カンストアラビアンで横ちんですよ。
やってられるくぁ!
ということで、速攻でクエスト放棄(ぇ
砲術上げとはいえ、貫通+弾道+水平だったのがまずかったかなぁ

あとは貫通上げで、ジベ相手にぺしぺし鉛弾をぶっぱなしてます。
f0013302_044418.jpg

んで
ただ、海事だけをやるのはもったいないので、地理クエの
・宝石の島
・セイロン島の最南端
をこなしながらやってたんですよ。
そしてついに
f0013302_0461760.jpg

非優遇でここまできました。
前回、視認が上がってから4ヶ月ですか
よくもまぁ、コツコツと地理をやってきたなと。
そして、視認R8達成
f0013302_0495161.jpg

これで、副官とアイテムブーストでR11になりました。
ええ




まぁ


その
貫通上げにきたのに、視認がR8になったらやる気がなくなったとか
ソンナコトナイデスヨ
エエ
ほんの小休止で欧州に帰るんですよ
f0013302_0541977.jpg

ミ サッ

[PR]
by tie-G | 2006-04-04 00:54 | 大航海時代オンライン
<< 噂の検証 えいぷりるふーる >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31