駆除という名の統率

探検隊

ご無沙汰しておりました。
前回の更新から1週間
4月に入ってからGVOをPlayする時間も少なくなってきたと言い訳をば
どうも、管理人のチェです。

まぁ、更新しなかったのは本当にPlay時間が減ったのと、ネタがないのと
更新する気が無かった

あとは、2ndに時間を費やしたことかな。
元々はチェのアイテム枠確保のために生まれた2ndですが
気がつけば、調理、工芸、鋳造がR10になり現在進行形で鋳造修行中です
容姿はこんな感じ
f0013302_1619234.jpg

Eye閣下orzさんから、可愛いと好評な2nd
いくらアイテム持ちとはいえ、容姿には拘りますよ。
ちなみに幼女ならこんなキャラメイクをします。
f0013302_16226100.jpg

ちょっとマセガキっぽい目にショートヘア
やはり幼女は体型が小さい分、目で勝負
目を強調するために、無駄のないショートヘアで決めてみました。
まぁ管理人の趣味なんで、気に食わない人には申し訳ない。


とりあえず、チェの話に戻るぜぃ(これ以上この手の話を書くのは危険だ)


戻るといっても大した話はなく
うちの副官の地図職人が不眠を未然防止したときのメッセ
f0013302_16265297.jpg


4/12パッチの前に不滅の星をやってしまおうと、財宝鑑定スキルさえ持ってないのにヴェネツィアで請けて単身インドへ。
f0013302_17253938.jpg

現地で視認修行をしているRobertaさんに同行を頼み、いざカリカット外へ









f0013302_1630747.jpg

幸先良いスタートだっ!
危うく遭難するところだったが、今度は迷わんぞ!










f0013302_16304484.jpg

えー
その
あのですね
カリカットは複雑すぎるんじゃぁぁぁぁぁぁ!!(逆切れ

なんとか、エターナルスターを発見
f0013302_1633349.jpg

ロベさんサンクス!

ある1コマ
f0013302_16332827.jpg

ほぅ、草で羊のゴルメサブズイでも作るんかぃ
ってぇぇぇぇぇぇぇ
f0013302_16345875.jpg

またかい!そりゃないぜロベさん

そんなこんなで、ロベさんに牽引をしてもらってインド→欧州へ宝石積んで帰ることに
f0013302_16365973.jpg

久しぶりに見たよ!ぼったくりバザー!!
泣く泣く買ったのは本当の話(あとでお金返してもらえたけど)

まぁ、その原因はコレ(この画像は翌日取った分)
f0013302_1638115.jpg

インド交易の帰り
鼠タクシーの所以でもある、鼠が発生
2度ほどロベさんのマグロを美味しくいただきました。
余所見してて駆除するのが遅れたために、牽引艇のロベ号にまで被害拡散したなんて
口が裂けてもいえるわけないだろっ!!
|ミ サッ
|<ガクガク

そんな感じで元気にやってます。
f0013302_1640535.jpg

↑特に意味はない

[PR]
by tie-G | 2006-04-17 16:44 | 大航海時代オンライン
<< 倦怠期 検証のゆくえ >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31