駆除という名の統率

倦怠期

更新の感覚が長くなってきました。
どうも、管理人のチェです。

お題の通り
今、倦怠期に入っております。
海に出ても
ロンドン→リスボン
リスボン→カーボヴェルデ
カーボヴェルデ→ケープ
といった具合に、1日に少し海に出てはログアウト

今月の課金が切れても再更新するかは不明
大海戦も参加するかも不明

倦怠期の原因は同じ事の繰り返しに嫌気が差したからかなぁ
去年と同じイベント
今までやってきた冒険クエストがカードとなって登場

正直、面白くない。

別のMMORPGをやろうかと思うものの
FFやFMOはLv上げに嫌気が差してやめたし
βをちょろっとやったことのある童話王国は
2chを覗いてみたら、ソロゲーム化してるっぽいし
βをやってた頃は職業色があって結構PTが熱かった記憶がありましたが。
ちなみに、闇やってました。
魔に比べて、単体攻撃魔法しかなく
しかも、初期は状態変化魔法しか使えないので打撃メイン
FFでいう赤魔道士みたいな職業ですな
PTに一人いれば十分といった感じ
その所為か闇使いの人が少なくて、天邪鬼な自分は結構好きでしたね。

とまぁ、話は反れましたが
今まで愛読された方には申し訳ありませんが
しばらく日記を更新できそうにありません。
本当に申し訳ない。
[PR]
by tie-G | 2006-04-26 23:27 | 大航海時代オンライン
<< その後 探検隊 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31