人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

芸技

以前ヘルニアで痛めた腰の痛みが最近酷くなってきました。
リハビリにいくか、思い切って手術するか・・・
とにかく、病院行かないとやばそうな感じです
どうも、管理人のチェです。

バシネットの昔話をいつUPしようと思うものの、書くのがめんどくさ・・・(ぶつ
今回はUOの小技をば。
まずは萌え芸

用意するもの
・忍術本
・ウール

必要スキル
・忍術スキル20

芸技_f0013302_2183040.jpg


まず、ウールを地面に設置
芸技_f0013302_2185680.jpg


忍術のアニマルフォームでウサギに変身
芸技_f0013302_2193468.jpg


あとは、設置したウールの上に乗るだけ
芸技_f0013302_21101621.jpg


これで大抵の人は萌えます(たぶん

あと、ウールの中に入った様に見せる方法として
ハイドで隠れる
芸技_f0013302_21115386.jpg


ハイド持ってないという人には、縫製屋で売ってる染めタブを推奨
芸技_f0013302_21123812.jpg


ウールを染め直すことでウールが手前表示になり、隠れた様に見えます。
芸技_f0013302_21132725.jpg


あとは適当に動作音を加えても良し。
芸技_f0013302_21141182.jpg

by tie-G | 2006-05-16 21:15 | ウルティマオンライン
<< 復帰 自己紹介 >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31