駆除という名の統率

大海戦2日目

以前の日記で、腰の調子が悪いと書きましたが
原因は風邪でした。
頭痛、吐き気、腹痛、腰痛
どの体勢で寝ても痛みを伴い、まさに生き地獄。
やっと寝付けて、汗も掻き出した頃にいきなり腹痛
ちなみに目が覚めたときの体勢が
orz ←コレ
なんつー格好で寝てたんだと、自分にツッコミを入れつつトイレに駆け込む
さらに和式トイレなので腹痛と腰痛のダブルパンチに喘ぐ有様。
どうも、弱気管理人のチェです。

さて、大海戦2日目ですが
海戦前にUOのスザクエをやってたら、ラグで死にまくり
回線不調だなーと思ってましたが、案の定
今日の大海戦は陸上戦だぜぇ!ウェーハッハー
f0013302_1429145.jpg

な感じ
小・中と野良艦隊にまぜてもらい
大型は私が旗艦を務めましたが、やはり回線不調なのか奪い合いに勝てずに
こんな結果
f0013302_14303264.jpg


ロンドンへ帰るときも
ブリテン島南部秘密の地下航路
f0013302_14314120.jpg

その後、回線が復旧することはなく
翌日、ここからスタート
f0013302_14321662.jpg


そろそろ光にするべきか迷うお年頃
[PR]
by tie-G | 2006-05-21 14:32 | 大航海時代オンライン
<< 大海戦3日目 復帰 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31