駆除という名の統率

剣士転職クエスト

ここのところ、宝石という名の砂利運搬が日課になりつつあります。
どうも、管理人のチェです。

前回の記事が3重投稿になっていたようで、削除しましたらなぜか画像も一緒に消えてしまい
再修正を余儀なくされました。
それもこれもうちの商会長のカシムやんをいぢった恨みだとか・・・
おのれ、カシムやん。

ま、前回で防御スキルを鍛えると告知したように
防御スキル強化の下準備として剣士転職クエを引きにインドまで足を運ぶことに。
モザンピークを通過したあたりで、ARRIANOS氏から業務連絡ががが
ARRIANOS >>>こんばんわー^^セイロン今相場いいですよ。サファ100↑ 3240 ルビー81↓ 2740で買えます~ 相場良かったので一応お知らせw ではではー
>> ARRIANOS>おー、ありがとうございますw




さて、剣士クエのためにインドに向かっていましたが



ルビー81%↓だとおぉぉぉ!?
ええい!間に合うかっ!?
野郎ども、気合をいれろ!セイロンに直行するぞ!!(欲望に負けた)




f0013302_22362795.jpg

なんとか81%ルビーげっと
ほー、間に合った・・・で
剣士クエどうすんのっ!?




当然、うけますよ*カクカク*

f0013302_22391777.jpg

早速、剣士クエストを引くもののソロで猛者を倒せるかどうかは不安なので
同行してくれる人を募集すること数十分

チェ>剣士転職クエスト一緒にやりませんか? 前提:モヘンジョダロ
あやこちゃん>私で出来るかな?
チェ>ええ
チェ>二人いれば、大丈夫だと思います
あやこちゃん>ではお願いします
あやこちゃんを艦隊に勧誘しました
あやこちゃんが艦隊に加わりました

剣士転職クエストは前提条件を満たしていて都合が合う人が少ないために募集も一苦労。
しかし、あやこちゃん氏は前提条件を満たしてないのに同行してくれるらしい
本気感謝!
しかももう一人誘ってくれて、グレイス・ベージュ氏も加わり3人艦隊で猛者を倒しにいくことに。
でも、今書いてて気づいたのが
「私でも出来ますか?」
という質問は、「私でも(お手伝い)出来ますか」ではなく
「私でも(剣士クエ)出来ますか」
という意味だったんじゃないかと・・・はっ!まさか騙しちゃったっ!?
f0013302_2256035.jpg

f0013302_22563054.jpg

f0013302_2257185.jpg
f0013302_225738100.jpg

f0013302_22591916.jpg

3人もいれば楽勝で倒すことができ、2度倒したりも
そんなこんなで、お二方の協力により
剣士転職証をゲッツ
f0013302_22594635.jpg

あやこちゃんさん、グレイス・ベージュさんありがとうございました。
借りは返さないと気がすまない性質なんで
都合があえば前提のクエストをお手伝いしたいと思います。
お二方とフレンド登録をしましたし、軽く自己紹介を兼ねてざっとスキル構成をば
基本は軍人
大抵の砲術系・白兵系スキルはR10超えており、全ての海事転職クエストは紹介できます。
冒険系は地理R8、視認R8、考古学R4、宗教学R4
交易系は宝石取引R6、工業品取引R5
といった感じ。

って、商会長のカシムやんから自己(自虐)紹介バトンが回ってきたんだった・・・まぁ、また後日書きます(ぇ

[PR]
by tie-G | 2006-06-19 23:02 | 大航海時代オンライン
<< 修行の旅路 更新~ >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31