駆除という名の統率

修行の旅路

とりあえず剣士に転職しました。
どうも、管理人のチェです。

剣士に転職し、インドまで行こうとロンドンで冒険クエを覗いてみたら
f0013302_23404735.jpg

ナニコレ
地理クエストを完全制覇したつもりでしたが、何故かこのクエストやってないしっ

こっちのクエストと勘違いして見逃してた可能性大
f0013302_23424918.jpg


まぁ、とにかく改めてクエスト達成ですよ。奥さん
海域発見物数78
これが天井かな・・・と思いたいところです(ぇ

ケープにてカリカットへの道標が出たのでついでに請けて出航~



ナタール付近で、クエスト情報を受け取ってないことに気づきUターン
そしたら
私掠さんに襲われました
f0013302_23452785.jpg

相手船員数150人
当方108人
白兵値も相手が上、なんとか白兵ジャンケンで五分まで持ってきましたが
最後でこちらの突撃を防御で返されて50人を割ったところで一時離脱
船員を回復して再ど白兵しようとしましたが、相手が戦闘海域を離脱して終わり。

旋回-1のメイン帆3枚付けで旋回4のガレアスだったんですが、予想通り重いですね。
クリティカルは覚悟しないといけません。
しかし、満載ガレアス相手でない限り白兵ジャンケン次第で五分の勝負ができるのは良い。

最後にカシムやんから回ってきた自己(自虐)紹介バトンの回答をば
MMORPGは色々やってきましたが、今回は大航海時代ONLINEでのキャラ紹介で。

●お名前は?

チェ

最近Rakugoの野郎がキューバの革命児だかなんかの名前がチェ・ゲバラだと知って、色々いっているが関係はない(きっぱり

●おいくつですか?

2○歳。

普通すぎますが、今のBLaCの層って20代が多い気がしますね。

●ご職業は?

んー、なんだろう
地理好きな軍人?
まぁ、交易品を喰らう鼠でもいいな(ぇ

●ご趣味は?

創作芸

ウルティマ・オンライン(UO)の頃からハマってますね。
どんなゲームにおいても動きや物を使って新しい表現を創作して、それを披露するのが楽しみの一つ

●好きな異性のタイプは?

んー
酒場娘でいうと、どの子がいいかな・・・



はっは、すまん
某哀ナンパオJ卿のように
本気で口説いたことないから、顔と名前が一致しない(エェー

仕方ないのでリアルでいうとAB型の人かな
SとМの両面もってる人というか
強がってる日もあれば、甘えてくる日もある
その日、その日でこちらの対応を変える楽しみがあるというか
一緒にいて飽きない
上手く表現できないけど
まぁそんな感じ

●特技はなに?

交易品荒し

私と艦隊を組んだ人の鼠発生率が急上昇するという摩訶不思議現象
艦隊を組んでいなくても商会チャットで「マグロが釣れた」とか「マンボウが釣れた」なんて誰かが言えば
「よーし、鼠海兵に収奪指令!***の船の???を収奪してこい!」
と発言すれば、すぐに鼠が発生する有様
なんなんでしょうね、ほんとに。
ちなみに、うちに沸く鼠はマグロやマンボウを避けてサバやイワシを優先的に齧ります。
躾は大事ですよ、皆さん(ぇ

●資格何か持っていますか?

第1種収奪指令免許(鼠)

どんな免許だと小一時間(ry

●悩みがありますか?

orzさんの晒し行為が怖いです、エエ。
なので、海事で一緒になったら敵船に押し込んで鉛玉ぶちこんでやるYO!
と力で脅してます(マテ

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

・好きな食べ物
行動力25回復以下の食べ物

・嫌いな食べ物
行動力30回復以上の食べ物

わかる人にはわかると思います・・・

●貴方が愛する人へ一言!

愛する人・・・愛する人
んー・・・よし*かきかき*

『貴方が哀する人へ一言』
MMORPG人生、笑いとネタであれ

●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。

最近、日記の更新がある人で指名するなら、ひぃふぅみぃ・・・
なんか一人足らない気がするけどまぁよし

□gil-narienさん
UOからの付き合い
コードネームはorz
BLaC最凶の晒しスト
彼女のブログに晒されて、恥をかいた人、泣いた人は数知れず(ぉ
でも、面白いから許す!笑いなら許すYp!
しかし、皆さんくれぐれも晒されないようにご注意を。

□王陵さん
初代商会長カリタス氏のブログのファンの一人
知り合ったきっかけは、大海戦で足洗邸の住人たち商会の人と艦隊を組み
海戦終了後に模擬に誘ってもらったのが始まりでしたね。
彼のブログの面白い所はやはり
リアルでの出来事だろう(やたら事故、事件に巻き込まれる)
GVOじゃないのかよとかいうツッコミは却下する!(マテ

□京香さん
同商会員のRobertaさんのフレンド
初めて会ったのは冒険クエのトロイだったかな。
あの時、彼女の何気ない発言にドギマギしてたのは内緒なっ!(意味深
Flashを扱えるスゴい人

□Ranzoさん
gil-narienさんの2ndが加入している商会の一人
彼女の紹介で大海戦で一緒になったのが知り合ったきっかけ。
彼の大海戦の活躍はさることながら、一番興味を引いたのは
彼のエンターテイメント性
動きや物を使った斬新な表現力には関心させられます。
[PR]
by tie-G | 2006-06-21 00:35 | 大航海時代オンライン
<< 剣士転職ツアー計画 剣士転職クエスト >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31