駆除という名の統率

二人だけの聖戦

飲み会いってきました。
タンバリン叩きすぎで、手のひらの痛みが取れませんorz
リズムを取るときに身体を使って取るので、傍から見た人からには面白いらしく(髭ダンスを踊りながらマラカス振ったりとか)
芸達者だとか言われましたが、まともなダンスを習いたいところですな
どうも、飲んだくれ管理人のチェです。

白兵スキル上げするなら、ついでにレアハントもしようということで、バルト海まで足を伸ばすことに
バルト海といえば、我が拠点スットコの市長の椅子をイースターエッグイベントで取られて以来、そのままだったんで取り替えそうジャマイカ
f0013302_17594488.jpg

エッグハントで久しぶりに立ち寄ったとき
イングリド嬢から
f0013302_180415.jpg

なんて台詞を吐かれたときのショックは忘れないYO!

さぁ、俺のイングリド嬢・・・げふげふ、市長の椅子を返してもらおうかっ!
投資

北欧の船首像レシピゲット

売却

投資
の繰り返しにより
f0013302_1823626.jpg

奪取
このまま二人で3位との差を広げていきそうな予感

バルト海のレアハントといえば
双頭の鷲紋章のドイツ傭兵艦隊
ドラゴン紋章のバルト海賊
ヴァイキング紋章のヴァイキング
といったものが挙げられる
今回は双頭の鷲に狙いを定めて、POPポイントにいってみることに
ちなみに、ドイツ傭兵艦隊は

チェ>双頭の鷹を狙ってたりする
Rakugo>ほー
チェ>しかし究極を出せば
Rakugo>俺あのレア艦隊?
Rakugo>見たことすらないよ

というほど、出にくい
まぁ、WIKI情報が正しければ獅子、海竜、ヴァイキングは奇襲でも取れるようなので鷲も取れないとは言い切れんだろうと、奇襲に望みを賭ける。







見たことない船影だな
f0013302_186524.jpg







!?
f0013302_1883829.jpg

f0013302_188578.jpg

f0013302_189788.jpg

で、で、で、でたーーーーーーーーーー!!
ここは奇襲だ奇襲!!
ランスロット君ガンバレ
f0013302_1895077.jpg

で、初戦闘を試みるも
f0013302_1810327.jpg

アクアビットとか
f0013302_18105022.jpg

刻印のみ
f0013302_1811168.jpg

次は奇襲待ちで洋上をウロウロしてたら
次が沸きましたよママン
f0013302_18114587.jpg


翌日もINしてみたら、先客がいたもののしっかり沸いてたので
復帰イベントで紋章を配ってブーイングを浴びたKOEIがPOP率を上げたんじゃないかと小一時間(ry

ただバルト海で防御上げに向いている重キャラックのスウェーデン私掠艦隊の沸き数がイマイチなので、効率でいえばインドの方が良いかもしれませんな

[PR]
by tie-G | 2006-06-29 18:18 | 大航海時代オンライン
<< ネット生活縮小計画 Liveイベントと獅子を狩るネズミ >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30