駆除という名の統率

嗚呼・・・

依頼斡旋書をもたずにケープ海事で略奪命令書を集めていましたが、能率の悪さに挫折。
カリカットまで行き、同商会員のガリバルディ氏の積み込み支援で宝石を積んで欧州まで帰港。
800枚程の依頼斡旋書を船に積み、再度ケープを目指す。
f0013302_1054283.jpg


そして、戦闘用ガレオンの艦隊を目視、もしやと思いつつ船首をその艦隊に向ける。
f0013302_10553872.jpg

おおおおおおっ!
ベニン武装商船!
ベニン武装商船は稀に洋上に姿を現すレア商船である。
前の日記にもムガール武装商船を記載したが、それと同じと思ってもらっていい。
ただ、ベニン武装商船の出現エリアはムガール武装商船と違い、狩り場でも最短交易用ルートでもないため発見数はおそらくムガール武装商船より低いだろう。
ちなみにベニン武装商船から収奪できるアイテムは「究極・剣の練成法」
剣の練成法の最終クラスである。
剣は曲刀や槍とは違い、軍人以外の職業でも扱うことができるので人気は高い。
これは是非、手に入れたい一品。
急いで近くの港に寄港し、重ガレオンに乗り換え船員を乗れるだけ雇う。
よーし、まってろよ。ベニン武装商船!
f0013302_1195753.jpg






f0013302_11101143.jpg






f0013302_11105331.jpg






い、いない?



f0013302_11112276.jpg







f0013302_1111415.jpg

結局、ベニン武装商船は自動消滅したようで捕捉することはできなかった。

[PR]
by tie-G | 2006-01-03 11:14 | 大航海時代オンライン
<< 1週間も更新してないの・・・か 略奪命令書収集とスキル上げ >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31