駆除という名の統率

復帰告知

映画鑑賞や、水泳など
しばらく、OFFでの活動に勤しんでおります管理人のチェです。

大航海時代ONLINEは、8/30導入のラ・フロンティアで復帰しようと思ってましたが
コレの告知発見




フライング・ダッチマン号だとおぉぉぉぉぉ!?
これはあれか、ジョニーデップ出演の海賊映画に合わせたイベントかYO!

てなわけで
えー
そのですね
PC組み上げちゃいました。*テヘ*
当初、予定していたCPUはPen4だったんですが
店頭においてある無料雑誌をパラパラとめくると
新CPUのCore2というのが、ベタボメだったのでついつい・・・
そしたら、予定していた予算をオーバーし
さらには組み上げて起動したら、グラボやHDD、ファン等につける電源コネクタあるじゃないですか
あれがね・・・
マザーボードのファンパワーピンに接触してて、ショートしてしまい
PC炎上(ファンパワーピン破損)
カバー開けたまま、試し起動してたんで
バーチバチバチバチ!!
ふおおおおおおおお!!

と焦っちゃったじゃないか、すてっちん!!
コノ恨みハタスベ(ry

でも、ファンパワーは使わないのでこのままいくつもり。
XPのインストも終わり
あとは、デバイスやセキュリティソフトを入れる作業なので
気が向いたらちょくちょくと作業して復帰します。

~以下、業務連絡~

祝砲という名の誤射をするつもりなのでヨロシク*カクカク*
[PR]
by tie-G | 2006-08-13 18:13 | 大航海時代オンライン
<< 復帰 アウトドア >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30