駆除という名の統率

Liveイベント

フライングダッチマン号のLiveイベントのために、ラ・フロンティア導入前に課金をしました。
どうも、フライング管理人のチェです。
まぁそのLiveイベントどうだったかと言いますと
まずBLaC商会からの参加者は
チェ、Rakugo、Roberta、Zweit、gil-narienの5人
開始前に誰が旗艦を勤めるかで話があがったんですが

チェ>で、このままだと
チェ>旗艦は誰がやるんだと。
Roberta>イベント明けのケープの相場は良くないみたいですね
マエストロ>…
マエストロ>もう選択肢ないだろ
チェ>Rakugoか
チェ>すまんな俺のために。
マエストロ>どうだろうな
マエストロ>多分
マエストロ>1チェ 2チェ 3チェの
マエストロ>3択かと
チェ>3択かYO!せめて5択にしてくれっ!
Roberta>それが妥当ですね
gil-narien>_・)コンヌツワ
チェ>!
チェ>旗艦キター!
gil-narien>|ミ
チェ>今日のイベントの旗艦、よろしく頼むよ*ポン*


ということで、自らの旗艦逃れのために、ナリに旗艦を無理やり託す

いざ本番間近になって

gil-narien>じゃあがんばってください~
な、なんだってえぇぇぇぇぇ!?(心の叫び)
チェ>4人?
斥候隊より報告!喜望峰沖(645、5982)付近に幽霊船団出現の模様!
Zweit>みたいです






チェ>俺がひっぱってやるから
チェ>ナリもこい
チェ>皆で遊ぼうぜ
チェが提督になりました

と、結局旗艦は俺になるんだねorz

そんなこんなで戦場へ



よーし、拿捕って宝箱収奪しる!!
f0013302_2149469.jpg

チェ>幽霊のくせに防御かYO!

Rakug○>みんないっせいに撃とうぜ

チェ>!!
(ちょwwwおまwwww)

Zweit>おk
(いやwwwおkってwwwww)

チェ>あと32人なんだっ!
チェ>あと18!

ひゅるる~~~~~(gil-narien号)
ズゴッ!!スガガガガガ!・・・ゴン!!

チェ>って
チェ>って
チェ>なりー!
チェ>きさまーーー!

ひゅるるるる~~(Roberta号)
ズガガガン!メキャ!

チェ>って
チェ>Robe

ひゅるるるる~~~(Zweit号)
グワシャ!ドーーーーーン!!

チェ>って
チェ>mにんなて
(皆揃って誤射かYO!)

ふ、ふおおおおおおおおおおおおおお!!

チェ>だjdヵうふぁ
(拿捕できた)
f0013302_21565792.jpg


gil-narien>撃とうってひと
gil-narien>いませんでした?
Roberta>つか、外科ぐらいしようよ^^;




えー

外科忘れるほど夢中になっちゃって
誤射がんばりすぎだろっ!!

さてコノ恨みハラスベキカ?

あとはアガラス岬でGMフライングダッチマン号ハッケソとか
f0013302_2232436.jpg

[PR]
by tie-G | 2006-08-21 22:04 | 大航海時代オンライン
<< ラ・フロンティア導入前に 復帰 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30