駆除という名の統率

ラ・フロンティア導入前に

さぁいよいよ、ラ・フロンティア導入まで1日を切りました。ラ・フロンティアのアップデートの段階で幾度となくエラーに悩み続けられ、ファイルの確認と修復でじっくりDLをしております(現在進行形)
どうも、へこみ管理人のチェです。

拡大メンテのために明日の16:30まで大航海時代オンラインをPlayすることができないので、ちょろっと更新をば。
えー、まずは幽霊船イベントですね今回、BLaCから参加した面子は
カシム、ササラ、Zweit、Rakugo、チェ、gil-narienの6名
艦隊を組むには定員オーバーなので、カフェと合同で参加し全員で13名
5:4:4で艦隊を編成し、いざ出航
f0013302_2127987.jpg

今回は前回と違い旗艦ではないので、積極的に白兵に持ち込み
f0013302_2130660.jpg

グレートパイレーツ紋章ゲッツ



て、うぉぃ!
イングランドシナリオイベントでもらえる紋章なんていいから
宝箱ぎぶみーぷりーず!!





そして、収奪できた宝箱数

1箱


中身
カサック&ダブレット


いじょう


・・・えー、死霊の船団とも戦闘をしましたが
f0013302_21325031.jpg

噂に聞いたとおり、砲撃が激痛
このまま修理連打じゃ、資材が切れちまうということで
味方の修理に期待して、援軍発動しる!!
*アイテムスロットオープン*
*援軍要請書選択*
*ぽちっとな*



あれ?援軍要請コマンドがでないYO!?





*ぱたぱた*(白旗)
f0013302_21351681.jpg

な、なんだってええぇぇぇぇぇぇ

そして、次々と沈められるBLaC艦隊
こうして、2006年の夏は終わった。

しかし、諦めてはいけない
夏が終わっても秋が来る!
食欲の秋
スポーツの秋
勉学の秋
そして
f0013302_21373962.jpg

投資の秋!
いや、別にイングリド嬢のことなんて関係ないですよ、エエ。
久々の市長凱旋を祝ってもらおうかっ!
f0013302_21385089.jpg





え、えーと

イングリド嬢で間違いないですよね




f0013302_21394864.jpg

ちょ
おま
ブラフマンさんって誰よっ!?
前市長のCivic氏ならともかく・・・
これは新しい刺客くぁ!
役人ー!
役人ー!!
納金帳簿見せてみなっ!!



f0013302_21411831.jpg

あ、ほんと。ブラフマンさんが市長になってる。
その差、5700万D
ちなみに、私の所持金5869万D



まぁ、なんだ
イングリド嬢さんよ
君が俺の名前を覚えてくれるのなら
この5700万、この街に投資しても痛くないぜえええええええええ!!(血涙
f0013302_21454378.jpg

この金で君の笑顔が見れるならっ!
僕は
勝つまで






f0013302_21463247.jpg

*ぜはぜは*
とったどーーーーーー!!
f0013302_21472151.jpg

癖になりそうだ
[PR]
by tie-G | 2006-08-29 21:51 | 大航海時代オンライン
<< 躁鬱 Liveイベント >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Blog
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧