駆除という名の統率

見てはいけないもの

久しぶりの更新となります。どうも管理人のチェです

チェ>。。。
チェ>昨日撮った決闘の画像が微妙にウケるんだが
天藍>どしたね、千恵さん
天藍>ほー
チェ>Blogに解説付で載せるべきか迷う
天藍>それは是非(何
カシム>4対1、観客1のSSなら自分も撮ってる
チェ>でもカシムやんの人権を考えると、ちと躊躇われるがが
カシム>GOです
カシム>人間笑われてナンボですから!
チェ>よくいった!感動した!!


というわけで、記載しようと思いましたが
いざ書いてみると、ダラダラと長くなってしまったのでかなり省略(ぇ

ことの発端は、楽太郎ことラクシュミティ嬢がカシムやんにキャッツカードを投げたことから始まり
これは決闘だと、カシムやん奮起
そして

リンチ決闘開始
f0013302_16392218.jpg


ウケた画像というのがコレ
f0013302_16412172.jpg


殺る側
f0013302_16473086.jpg

ササラさん、振りかぶりすぎですよ

殺られる側
f0013302_16475192.jpg

カシムやん、ビビりすぎです(逃げ腰)

では、もう一度見てみましょうか

題目:隠し事がバレたときの修羅場(仲裁に入ろうとする、Rakugo)
f0013302_16515794.jpg

まぁこれだけの事ですが。

しかし最近、ササラさんの怖さ強さを身をもって体験することが多く
大海戦にて、単機で相手旗艦を墜とすササラさん
f0013302_1656289.jpg

テラツヨス

今日の二言
Rakugo>ササラさんの勝ちポーズが
Rakugo>すげぇ雄雄しい


[PR]
by tie-G | 2006-10-12 16:58 | 大航海時代オンライン
<< 漕ぎ漕ぎ ブーツ強化 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31