駆除という名の統率

漕ぎ漕ぎ

近況報告ということで、板汚しを
どうも、管理人のチェです。

プレオープン以来、軽ガレーに乗れるLvになってから、複合船に乗り続けました。
(武装ジベに乗ってた時期もあったけどね)
優遇>非優遇>優遇で錬度を損失したりもしましたが
今こんな感じ
f0013302_22162278.jpg


昔は戦闘中に漕ぎ錬度がカウントされない不具合(?)で、移動のみでしか獲得できなかったんですよね(汗
R10になれば、交易Lvを52にして商クリッパーで冒険の日々を堪能するつもり

というわけで、のんびりまったりと漕ぎ漕ぎするついでに、ボスニア湾でヴァイキング狩り~
f0013302_215717100.jpg


奇襲ヴァイキング
f0013302_2213991.jpg


!!
f0013302_22132123.jpg


ずんどんずんどんどーん(意味不明
f0013302_22141310.jpg

[PR]
by tie-G | 2006-10-13 22:18 | 大航海時代オンライン
<< 収奪依頼 見てはいけないもの >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31