人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

収奪依頼

地元で25度以上の夏日が続いた所為なのか、城下の桜が春だと勘違いをして花を咲かせたそうですね。
どうも、管理人のチェです。

Roberta>チェさん、地図をよろしくおねがいします^^
チェ>地図?
gil-narien>おしつk?
チェ>回し?
Roberta>イスパニア護送艦隊から強奪してください^^;
チェ>イスパニア護送艦隊は
天藍>Σ
gil-narien>なにがいるんだろう…
チェ>Rakugoの仕事だろう
天藍>イスパの護送艦て
チェ>俺は個体数が多いNPC専門だからな
天藍>やっぱり強い?
gil-narien>先頭が戦列のやつ?
天藍>良く分からないけど
チェ>アドミラルジュストコート?
天藍>マディラ沖でよく浮いてるやつ
Roberta>調達上げにアドミラルジュストコールがほしい


ちなみに、アドミラルジュストコールの地図はRakugoが収奪したことがあるが
カシムやんが虎兜との交換条件で成立するほど欲しい人には欲しい逸品
調達上げのためだけに、アドミラルジュストコールが欲しいって・・・
さすが廃(げふげふ
まぁ漕ぎ上げのために色々活動してたんで、断る理由もなく
マエストロ氏にカタールを用意してもらい、収奪R10+1にして
イスパニア艦隊とかイスパニア護送艦隊を虱潰しに戦闘をしかける
収奪依頼_f0013302_9314620.jpg

成果は、イスパニア敵対度が険悪になった程度
収奪依頼_f0013302_9321484.jpg


とりあえず、漕ぎRも10に達成したので
収奪依頼_f0013302_9421082.jpg


商人に転職して交易Lv51から商用クリッパーに乗れるLv52までUP
収奪依頼_f0013302_9425598.jpg


軍人やっていれば、ごく当たり前でしょうが
最大ランクで埋まったのに、ちょっと感動UP
収奪依頼_f0013302_1021035.jpg


久しぶりの帆船(マエストロ社製コルベット)
収奪依頼_f0013302_9464337.jpg

やはり帆船で移動は楽ですな。
浸水しないし、3枠の内1枠使われないし、コルベット速いし
そんなこんなで

by tie-G | 2006-10-17 09:51 | 大航海時代オンライン
<< なまもの 漕ぎ漕ぎ >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31