駆除という名の統率

近況報告

またしばらく、更新の間隔があいてしまってます。
どうも、サボリ管理人のチェです。

生物上げですが、一応順調に発見を重ねております。
これは、ハンター前提のコビトバカもとい、コビトカバ
f0013302_1613195.jpg

今で生物R7、生態調査R7ぐらいでしょうかね。
カリカットで生物上げもR6のうちは、R8のタイマイ地図とコブラで獲得錬度100以上もらえてたんですが
R7になってから、100を切ったのでちまちまドラゴンの杖の前提や、虎の前提をこなして勤しんでおります。

突風タクシーこと、カシムやんから地図職人転職クエ出しを依頼されたので
ぺしぺし叩いて、メルカトールの調査
出すのに依頼斡旋書130枚使いました、ハイ 凹○
f0013302_16181130.jpg

最近、哀が酷い気がします、先生。

あとは、ブーツ強化をレザーブーツからライディングブーツに切り替え
f0013302_1621046.jpg

ライディングブーツはレザーブーツや、ファーブーツと違い店売りがなく、素掘りか初期装備以外で手に入らない代物なんですが
そういうブーツの防御100って憧れません?
まぁ私だけかもしれませんが

それと、海事Lv60キャップ解除もちょろっとやってみたり
f0013302_16215289.jpg

Rakugoの野郎が、旗艦が船首向けて突っ込んできたから
フルファイアかまして、開始直後に終わったとか言ってたが
やってみたら、突っ込んでこないし、鎖弾一杯飛んでくるわで
一回目、コルヴェットで乙
二回目、重ガレオンを出して、海軍出動要請で弾除けを用意して勝利
f0013302_1628497.jpg

第2ラウンドをソロでやってみるものの、相手硬いし、砲撃痛いわであえなく撃沈
艦隊組んで挑まないと結構厳しいと思う。
f0013302_16295237.jpg


そして、レパント海戦
f0013302_16311879.jpg

2度の鯖落ちという、惨事
結局、Euros鯖は次週に延期ということになりました。
獲得した戦功は引継ぎということで、戦功300と引き換えの紋章は多くの人の手に渡りそうですね。

最後はグランドケイマンが発展変化し、書庫や銀行などが配備されました。
f0013302_16342144.jpg

地理学R9+2であさってみたものの、地図獲得できず
まだ導入されてないのかな
まぁ、そんなことで乙
[PR]
by tie-G | 2006-10-25 16:34 | 大航海時代オンライン
<< 哀は続くよ何処までも 生一丁 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30