駆除という名の統率

まとめ更新

またしばらく筆が止まっておりました。
インドから宝石を積んで欧州に帰る時間を利用しての更新であります。
蒼穹のファフナーのDVDをレンタルしてみてみましたが
フロントミッションをやりたい衝動にかられまくり
PCを新調したものの、回線の問題もあるんだろうなと足踏み状態
どうも、管理人のチェです。

カーペットカメレオンの前提であり、クマーの前提でもある禁断のイチゴをやってみました
f0013302_2059172.jpg

f0013302_2103258.jpg

そしたら
なぜか冒険爵位ゲット
f0013302_2131637.jpg

ついに騎士爵になり
イングランド紋章ゲッツ
f0013302_2112310.jpg

f0013302_21125477.jpg

そして
この日のために、コツコツ貯めてきた資金250М・・・
そう・・・俺の戦いはまだ終わってなかった
THE・スットコ市長争奪戦
f0013302_21321567.jpg

さぁご褒美のイングリド嬢の会話を楽しませてもらおうくぁ!
f0013302_21373544.jpg

そうだな、ここは思い入れのある街だ
f0013302_21375062.jpg

ほうほう、それで?
f0013302_21375980.jpg

!?
何この台詞
それは騎士になったからくぁ!?
げふんげふん
さて・・・口説きスキルをいれ(たーん
恐るべし、KOEIの罠

恒例のTOPランカー台詞
f0013302_21392558.jpg



上級騎士に
f0013302_21395186.jpg


そして、第2回アカデミーのメルカトール杯1日目
前回のダ・ヴィンチ杯では、うっかり既出カードを出してしまう失投で、勝てる試合を引き分けにし9勝止まりだったので10勝を目指したいところ
地理野郎として、このメルカトール杯でランキングインすることを目標とし
ある作戦を立てて今回は挑んだ
その作戦とは
●☆1の段階では、冒険Lv20台~30台前半のプレイヤーを選んで勝負を申し込む
というもの
☆1の段階で☆3になれるような人と潰しあいをするのは、お互いのためにも賢明じゃないですからね
東部インドの三大港を発動させながら
f0013302_21435416.jpg

5連勝で☆2の段階へ
f0013302_21452989.jpg

圧勝で勝負を決めていったので、21:53ほどで☆2になり
トイレ休憩とバザコメを出して、7戦5勝といった感じでカードをほどなく無くした☆2プレイヤーを待つことに
これもランキングインするための、戦略だよ。チミィ
で、10勝1敗1分で☆3になりました
f0013302_21482113.jpg

あと3連勝すればランキングインの可能性が高かったんですが
さすが☆3になるだけあるプレイヤー
3連敗で10勝4敗1分で一日目のアカデミーを終了
f0013302_21493275.jpg

地理と生物に低Rの考古学が多少入ってるぐらいだとこれが限界かもしれませんな。
しかし、地理+1の宝冠がとれたので頑張ったかいはありました。
f0013302_2151618.jpg

f0013302_21511658.jpg


あとは、2ndの鈴が縫製R15になったので記念ウェディングドレス作成
f0013302_21514644.jpg

f0013302_21515688.jpg

f0013302_21524783.jpg

大成功ができていい感じ

間にレパント海戦2日目をはさんで
f0013302_21531989.jpg

f0013302_2153391.jpg


アカデミー2日目
一日目同様、ランキングインを狙おうと思ってましたが
初戦の冒険Lv20台の人を相手にしまして
相手が1とか2とかのカードしか出せないのに
オオハシ・チュウハシコンボをどかーんとかましたりしまして
相手にむりむりと言われ
論戦を楽しみにきている人に対して
必死にランクインを目指している自分が何か情けなく・・・

二戦目からは、相手を選ばずに論戦開始
コンボカードが全然でてこなかったのもありましたが
7勝5敗3分で2日目のアカデミーは終了
景品は嗜好品+1の髪飾りでした
f0013302_21584085.jpg


[PR]
by tie-G | 2006-11-07 21:58 | 大航海時代オンライン
<< 夢 眠れる鼠 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31