人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

冒険生活


チェ>今の自分もアイプチ失敗で
チェ>右目が充血してる
Rakugo>シルカ
チェ>最近は跡がついてアイプチしなくても、二重なんだが
gil-narien>なぜにあいぷち…
チェ>左目が二重で、右目が一重
gil-narien>そんなにイケメソになりたいのか
チェ>バランス悪いから、右目だけアイプチるのさ
チェ>第一印象って大事だよ、チミィ
gil-narien>第一印象がよければ
gil-narien>マグロ食われても腹が立たない(嘘

第一印象を大事にしてますが
そんな自分も昔は第一印象より中身勝負
第一印象で判断する彼女はいらんのじゃー
と、思ってました。
その思想で実際彼女ができたんですが
彼女が自分を友人に紹介をしたときに、彼女のセンスを疑われないかと不安になり
彼女自身が良くても、その彼女の印象を悪くしてるんじゃないかと・・・
自分のためにもなりますが、人のためにもなるんですよね。
それで今でも身だしなみというか、最低限の努力はして第一印象を大事にしていこうと思っている所存であります。
どうも、管理人のチェです。

美術と財宝鑑定を入れました。
理由は・・・なんだっけ(ぉ
当初の目的は美術コンボカードの取得と、ソロモンの鍵の前提クリア
しかし、いざやりだすと止まらなくなってしまい
ブーストしてソロモンの鍵の前提をやったら、切るつもりだったのに小さいクエをやったりして財宝鑑定R3になったり
冒険生活_f0013302_9254174.jpg

盗賊に転職して開錠上げになってたり(開錠R4→R7とか)
冒険生活_f0013302_20564264.jpg

そして盗掘
冒険生活_f0013302_928098.jpg

もとい、ロベさん支援で謎の文書
冒険生活_f0013302_9282812.jpg

高☆発見物を狙って冒険生活
冒険生活_f0013302_9292326.jpg

冒険生活_f0013302_9293390.jpg

冒険生活_f0013302_9294090.jpg

冒険生活_f0013302_9294940.jpg

冒険生活_f0013302_9295799.jpg

冒険生活_f0013302_930362.jpg

冒険生活_f0013302_9301045.jpg

芸術家転職証をもらっても、冒険Lvが足りないのでポイ
冒険生活_f0013302_9323834.jpg

透けてるけどツタンカーメンマスク
冒険生活_f0013302_9325074.jpg

冒険生活_f0013302_9325731.jpg

冒険生活_f0013302_933591.jpg

そして当初の目的だったソロモン
冒険生活_f0013302_933347.jpg

商会内で艦隊を募り
冒険生活_f0013302_9344325.jpg

殲滅勝利
冒険生活_f0013302_9351771.jpg

そして、上陸してソロモンの鍵を掘り起こすために、行軍をするBLaCメン
冒険生活_f0013302_9424415.jpg

このとき、カシムやんの黒ブーツが黒ハイソックスにみえ(たーん
さすがヅラ乙女の異名を持つ漢(ぇ
そんなこんなで、ソロモンの鍵ゲッツ
冒険生活_f0013302_943249.jpg

あとはカリブで水晶髑髏とか
冒険生活_f0013302_945566.jpg

諸々の冒険
冒険生活_f0013302_9452977.jpg

冒険生活_f0013302_9454432.jpg

そしたら、グルメツアーのときに王陵さんから
王陵 >>>それとランキングおめですw
なんて言われ
公式ランキングを見たら
8位に食い込んでて
うはwwwやりすぎたwwww
冒険生活_f0013302_9464851.jpg


by tie-G | 2006-11-26 09:47 | 大航海時代オンライン
<< 100回目 冒険三昧 >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31