人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

海事修行 IN インド

日に日に寒さが堪えてきました。
冬物の服を出したいし、コタツも出したいしで部屋の模様替えに近いことをしなければいけない予感
どうも、管理人のチェです。

砲術家に転職したので、インドで海事修行
商会員のリュアさんと一緒に、香辛料クエスト(重ガレオン×10)をやったりと頑張っております。
海事修行 IN インド_f0013302_18243716.jpg


陸上戦においては
前回、半端な装備でチラカンブ山賊Lv40に返り討ちにあったので
急遽、ブーツ強化をば
リュアさんから植物油999個をご厚意により安くいただきまして
皮革、植物油1300樽を消費して、防御64ブーツを作成
海事修行 IN インド_f0013302_18283263.jpg

チュニス商館売り植物油@4000
オスロ店売り皮革@600
で計算すると600万D近くかかってることに。
まぁ、急いで欲しかったので止む終えなかったんですが
後々には最高のブーツに磨き上げたいと思います。

応用剣術上げに南米北東岸で活動しているRakugoと合流し
海事修行 IN インド_f0013302_18324719.jpg

3人で陸上戦スキル上げ
海事修行 IN インド_f0013302_1833891.jpg

Rakugo:応用剣術(近距離)
カシム:投擲術(中距離)
チェ:狙撃術(長距離)
と商会員で役割分担
@2人陸上戦闘要員が欲しいところですな

ちなみに、前回の記事で防御について記述しましたが
WIKIをみましたら、しっかり計算式がかかれていましたね。
中距離で0.8、長距離で0.7倍の防御補正がかかり、ソロなら近距離が一番楽に上げれるようです。
だからといって、狙撃術を切るつもりはないのでこのままいくつもり
試しに返り討ちにあったチラカンブ山賊にリベンジ
海事修行 IN インド_f0013302_18395847.jpg

前回とは打って変わって余裕の勝利
しかし、狙撃でも剣術があがるようで
折角なので、剣術優遇職になって狙撃術修行を再開したいところ

by tie-G | 2006-11-29 18:40 | 陸戦・決闘
<< チラシの裏 100回目 >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31