人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

哀デー

書き出しもマンネリ化してきたので、省略(ぇ
どうも、管理人のチェです。

最近、ついてないような気がします。
イスパニア艦隊を襲えば、接舷直前に混乱白兵になって離脱直後にクリティカル撃沈が3度
定番のロロノアクエストも、やたら連携行動を取るようになってて10連敗
哀デー_f0013302_12252680.jpg

今まで海軍護衛要請を出せば、5隻中3隻は旗艦から離れてくれたんですけど
何故か今回はぴったり護衛に動いて、遠巻きからやってくるイングランド海軍が到着する前に、エリアギリギリまで追い込んできました。
しかも当方、底オーク戦列なので、横2発で撃沈される危険有り
何度か沈められていくうちに、ロロノア艦隊も5隻から3隻になり
なんとか、勝利
哀デー_f0013302_1229519.jpg

このときも3隻とはいえ、エリアギリギリまで追い詰める執念
取り付こうにも2HIT撃沈が怖くて敵艦に近づけなかったら、海軍が砲撃で沈める活躍を・・・

チェ>・・・
チェ>取り付けずにヤキモキしてたら
チェ>海軍がロロノア落としたわ
gil-narien>おめでとう(つ_T)
Rakugo>海軍>>>>>>越えられない壁>>>チェ
リュア=フォアサイト>囮=チェさん 本命=海軍 穴馬=ライザ

海軍を囮にするつもりが、自分が囮になってた罠

チェ>まぁトロワヴィルも手に入ったし
チェ>これで、しばらくBLaC陸上部の部活動に励めるもんだ
Rakugo>短距離のエースだな俺
Rakugo>嫌だなぁw

嫌だろうが何だろうが、それが近距離のサダメ
期待してるぜw
BLaC陸上部は随時部員を募集中(近距離求む)

イスパに交信しようとしたら襲われました
哀デー_f0013302_12362392.jpg

原因はコレ
哀デー_f0013302_12363479.jpg

エルナン君、何を言ったんだ君・・・

by tie-G | 2006-12-03 12:37 | 大航海時代オンライン
<< 毛ヅラ 海事修行2 >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31