駆除という名の統率

陸上部員募集

珍しく連続更新であります。
でも更新しないで画像溜めても、面倒臭くて画像を厳選してしまい連続更新のときとあまり量がかわらなかったり(ぉ
あと連続更新してきましたが、私用により大阪へ発つので2.3日更新が止まります。
どうも、管理人のチェです。

陸上部活動の一環として、綿織りカリビアンドレスの地図収奪を狙ってましたが
でました
f0013302_2392827.jpg

Rakugoの野郎は2枚でたとか、さすが○
今後レアハントは彼にたの(ry
導入当初から比べると、地図Drop率が落ちたらしいんですが
200人ぐらい倒して出ましたね
前は100人で1枚という確率だったようなので、Drop率は半減したんでしょうか

トロワヴィルをリュアさんにプレゼントしたので、再度確保のためにロロノアクエスト
本当に、思考が変わったんじゃないかと思うほどのBOX
f0013302_23121957.jpg

海軍を要請してこれは正直キツイ

綿織りカリビアンドレスの地図はGetできたので
収奪依頼主に渡して、こんどは南東岸へ
隠し財宝R11の地図をDropするらしい、バンディランテスLv48を襲撃するも
f0013302_2314695.jpg

FAガードシュートで攻撃力↓じゃー!
COMB!!




あれ?フィニッシュアーツ不発?



ノーマルモードかYp!
f0013302_23152422.jpg

で、回復アイテム使用ゲージまで使ってしまい
敗北
f0013302_23155628.jpg

まぁ、装備品とられなくてよかった
FAや回復コンボに気をつければ、やれないこともなかったんですが
スキル上げの効率でいったら、やはり北東岸のほうがよかったんで
リオデジャネイロで、北東岸行きの生物クエを請けて現地入り
f0013302_23173347.jpg

2人相手にしたら、一人倒して残りの一人を相手にしている間に倒した一人が復活して援軍に入ってくるので、半永久的に銃をぶっぱなせる感じ
近距離用FAガードスラッシュと組み合わせると、楽に進めれそうなので近距離用武器を買うために欧州に戻って生物クエストの報告をしたら
キチャイマシタ
f0013302_2319889.jpg

そして、ついに貴族へ
f0013302_2321719.jpg

高Rクエストに協力していただいた方に感謝したいところです。

[PR]
by tie-G | 2006-12-05 23:24 | 大航海時代オンライン
<< 海戦技術 毛ヅラ >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30