駆除という名の統率

最速の商用帆船

UOのころから、裸で戦場を駆け回った戦士一筋の自分には嬉しい服装備品です
KOEI、ついにやってくれました。
半裸服
f0013302_2031675.jpg

ピザキャラが着ると、相撲レスラーになるという着る相手を選ぶ装備なんですけどね・・・
某ロベさんからは、マッチョキャラじゃないと違和感があると不評。
腹筋が割れてるのにっ!(ぇ

ハバナに大型スクーナーが登場したようで
必要Lvは45/24/16
冒険Lv52が○な領域だったので、少し興味があったものの
商用クリッパーでも、追い風ならクリッパーに負けないという情報もあったので
商用クリッパーのままでもいいつもりでした。

やはり向かい風になると満足のいく速度がでないので
船体はマエストロ氏に協力してもらい材料を集めました。
そして最後の組上げる段階で、都合の合うR18造船屋を見つけることができず
とあるツテで、ある商会の造船祭りに参加させてもらいました。
紹介していただいた方や、造船をしてくれた商会の方々に感謝!

その商会の方と遊んだシーンを少々UP


浜辺で勝負(明日のジョ○)
f0013302_2028458.jpg


南国の逆ハーレム
f0013302_20285046.jpg


お抱え裸族
f0013302_20291895.jpg


もう裸族止まりません。
f0013302_20295922.jpg


漢は黙って背中で語れ
f0013302_20301871.jpg


とかとか
楽しい時間を過ごせました。(造船祭りと関係ナス)

で、出来上がった+18%大型スクーナーの性能はこんな感じ(メインフル×4、大スパ×2)
f0013302_2033622.jpg

↑の帆性能で、ジャマイカ⇒オポルトが28日

もう少し横値を高めた方が速度がでそうなので
今度はメインフル仕様の帆性能でいってみようかと思います
f0013302_20324840.jpg


[PR]
by tie-G | 2006-12-23 20:41 | 大航海時代オンライン
<< ナンパオ 失意のままに・・・ >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31