駆除という名の統率

今年もいよいよあとわずか

まさかKOEIさんが年末に大海戦を予定するとは、誰が想像できたでしょうか
大海戦初日に忘年会を企画してしまいました。
どうも、踊る幹事管理人のチェです。
しばらく更新が滞ってたので、まとめて更新

インド定期船を利用して、サルンを大量生産してみました。
ついでにバティックも2着ほどつくってみましたが。
f0013302_12243736.jpg


大成功品以外は痛むと買い手がつきにくいので、すぐにバザー売りにだすことに
f0013302_1228924.jpg

そんな朝凪さんの趣味とはコレ
朝凪がバティックを購入してくれました
朝凪がバザール品を購入し、498000㌦を払ってくれました




女装癖事実発覚!?
侮れない奴よ(ぇ


大海戦が近いために欧州から離れることができないので、バルト海でレアハント
f0013302_12333683.jpg

やはり、紋章はなかなか手に入らないもんですね。

あとは視認もあがりそうだったので
f0013302_12342895.jpg

さっくりあげておきました
f0013302_12344596.jpg


大海戦初日は忘年会で飲んでいたので不参加で、2日目から二日酔い気味に参加
f0013302_12411445.jpg


中大と野良艦隊に混ぜてもらいましたが、大型参加の面子が
戦列艦(自分)、重ガレオン、大型ガレオン、商用大型ガレオン、アラビアンガレー
といった感じ。
最初は僚艦でアタッカーとして動いていたんですが、旗艦を頼まれたので途中交代
アタッカー旗艦として動くものの、やはり相手側も旗艦を潰そうと意識が集中しているのでなかなかクリティカルを入れづらいですね。
しっかりマークしないと戦闘エリア外にでちゃうぜー
とか、色々別の所で相手にプレッシャーを与えないと難しいかなと。
こちら10で相手5の状況で
旗艦の自分だけ残って、残りの僚艦9隻が沈んでるなんてこともあって
結局、自分が旗艦をして勝利することができずに提督を戻しましたが・・・
それでも、多勢に無勢戦闘をしかけて戦功を稼いで
こんな感じ
f0013302_1244269.jpg

それでは来年もよろしくお願いします。

[PR]
by TIE-g | 2006-12-31 13:06 | 大航海時代オンライン
<< 恭賀新年 ネタバレ注意 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30