人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

これがpipの呪い・・・

pipさんが

今年も宜しくお願いします
貴方にも永遠の哀を・・・
|彡

なんて、コメントを残すもんだから
南米から欧州に帰るときの出来事

船員:船長~、カナリア沖に入りやしたぜ。
チェ:なに?もうそんなところまで来てしまったのか・・・ぐ
*ギュルルル*
船員:どうしたんですかい?
チェ:い、いや。ちと俺は部屋に戻る。停船してお前達も少しは休め



洋上ログアウトをぽちっとな
(リアル腹痛で離席のため)





ついでに、風呂も済ませておくか





約30分後




ディスプレイに移った画像はOPではなく
エラー落ちの表示
何があったんだ・・・
Logを確認してみると
ログアウトまで15秒
ログアウトまで10秒
ログアウトまで5秒
ログアウトがキャンセルされました
ネズミが大量発生しました!

ネズミにハガツオを1かじられました!
ネズミにヒラメを1かじられました!
ネズミにヒラメを1かじられました!
ネズミにハガツオを1かじられました!
ネズミにハガツオを1かじられました!
賞金首の強襲です
賞金首が回避スキルを発動しました
賞金首が回避スキルを発動しました
帆が損傷しました!
賞金首の攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
帆が損傷しました!
賞金首の攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
副官・ニーナの戦闘経験値が6000に到達
あと20分放置状態が続くと自動的にログアウトします
私掠艦隊の強襲です!
私掠艦隊が弾道学スキルを発動しました
ネズミは退治されました
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
預金の利息を5000㌦受け取りました
食料が腐っているようです
食料が4腐ってしまいました!
あと10分放置状態が続くと自動的にログアウトします
ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります






船員によって、妨害されたのくぁ
しかも奇襲2回
北の果てにぶち当たり、西へ驀進しておりました。
しかし、よく拿捕や撃沈されなかったもんだ
おのれ、pipさんめえええええええ(ぇ

by tie-G | 2007-01-03 22:17 | 大航海時代オンライン
<< 自己紹介 恭賀新年 >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31