駆除という名の統率

久々の更新

しばらく、リアルの都合で更新が滞ってました。
これからは、当分余裕ができると思います。
が、更新をどうしようかなぁっとも思ったり
・・・しましたが
久々にログインして、来訪者数を確認してみたら
f0013302_22183124.jpg

今週の日曜日に57Hitてwwww
普段は、前週の10台とかだったんですががが
リンクサイトに登録しているわけでもないので、ほぼ身内の方だと思いますが
57人も知らな(ターン
どうも、管理人のチェです。

今更ですが、リクーム商会イベントに参加させてもらったときのことをば

まぁアンコールを見に行くイベントなんですが、たまたま東南アジアで海事活動をしていたので飛び入りで参加させてもらいました。
f0013302_2294182.jpg


総勢13名の参加者
f0013302_2210327.jpg

我がBLaC商会からは、Rakugoと私の2名参加。
f0013302_2273853.jpg

何がキタかって

船員反乱
f0013302_2275849.jpg

狙ったかのように、この後も続々と反乱を起こす船員達

そんなこんなで、ヤーディン郊外へ
f0013302_22114193.jpg


これは、ヨクアル
f0013302_22121657.jpg


アンコールワット入り口に、なにやらイカツイ集団が
f0013302_22125857.jpg


そしたら
f0013302_22131893.jpg

あ、あさなぎいいいいいいいいい!!

漢らしく囮となる朝凪艦隊
くっ
朝凪さんの屍を喜んで踏んで超えていくYO!
まぁ、倒されたのはアマンダさんでしたが・・・
f0013302_22152411.jpg


皆で視認開始
約1名探索をしている人もいますが、キニsナイ
f0013302_22163892.jpg

f0013302_22165115.jpg


昔のノートを見ていたら、大航海時代ONLINEを始めて2ヶ月目でBlogを書こうと、下書きをしたものが残っていたので、後日UPしますか。

[PR]
by tie-G | 2007-01-10 22:17 | 大航海時代オンライン
<< これが噂の・・・ 自己紹介 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31