駆除という名の統率

これが噂の・・・

今日でたマク○ナルドのMEGAMACを興味本位で食べてみました。
内容はBIGMACのパテが4枚になったぐらいでしょうかね。
感想をいいますと、こういうのもありかな。といった感じ
通常のハンバーガーだと、ピンズ臭のあとにパテ臭がくるのに対し
MEGAMACは、パテ臭のみ。
しかも、めちゃくちゃ胡椒が利いてる上に
肉の味を引き出すためか、多少塩っ気が強い。
まぁ、そうでもしないと個性がでなかったんでしょうが・・・
次も注文することはないでしょう
どうも、管理人のチェです・
久々にロンドンでレースが開催されていたので挑戦してみました。
f0013302_16571069.jpg

結果は暫定4位、1位との差は9秒
f0013302_16574042.jpg

翌日には9位まで下がってましたが(苦笑

アカデミーが近いので、デッキを充実させようとWIKIに載っている
マゼランの道標コンボのために、太平洋を発見
f0013302_1721653.jpg

そして、冒険Lv50到達
f0013302_1732312.jpg


[PR]
by tie-G | 2007-01-12 17:19 | 大航海時代オンライン
<< アカデミー 久々の更新 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31