駆除という名の統率

アカデミー

最近、海戦、Live、論戦などイベントの頻度が高いですね。
まぁUOほどの自由度があるわけではないので、こういう手段もいいんですが
海戦は爵位目当て、論戦も似偏ったデッキでの運と勘勝負
冒険Lvも50に突入し、スキル枠の天井も見えてきたところで、そろそろ引退?を感じてきました。
どうも、管理人のチェです。

いつ引退するかは未明ですが
引退する前に一度でいいから、記録を残しておきたいのでヴェネツィアの論戦に参加しようとロンドンでリラ納品クエストを受けて、リスボンへ
そして、ヴェネツィア行きのクエストがないか、依頼人に話しかけると
f0013302_10145339.jpg






デ、デター!

チェ>・・・・
チェ>ままままま
チェ>マエさんや
マエストロ>?
チェ>俺はヴェネ行きのクエストをうけたくて
チェ>ひょっこり、冒険依頼にはなしかけたんだ
マエストロ>やっちまったな
チェ>そしたら
チェ>やっちまった
マエストロ>タイガーだな
チェ>うむ
チェ>悪魔の使いが
チェ>今目の前に
Roberta>さようなら^^

微妙に話がかみ合ってないのと
ロベさんの、さようならの意味が別にとれてしょーがないんですが、キニシナイ方向で。

クマーの前提であり、強力なコンボカードである悪魔の使いクエスト
出にくいと評判なので、ハンターに転職して生態調査+1するか、優遇職に転職して生物なり生態調査を1ランク上げてスキルを満たしてからクエ出しをしようと思ってたんですが
まさかここで出るとは・・・
とりあえず、今の段階でクマーを達成するにはカシムやんか、マエストロ(禿)との協力が必要になるので、禿とカシムやん(達成済)に紹介だけしてヴェネツィアへ
美術関連NPCミケランジェロ杯
f0013302_10235383.jpg

さすがに論戦も4回目だけあって、冒険Lv40以上の人ばかりが集まって相手を選ぶ余地すらなかったですね。
まぁそれでも、6連勝の後に4勝と2敗と1引
13戦10勝で宝冠確定
☆3になった後で1戦しましたが、敗退
f0013302_10313665.jpg

あと1戦したかったんですが、☆3の相手がみつからずにタイムオーバー
報酬は深紅の宝冠でした
f0013302_10322370.jpg

性能は突出したものがなく微妙な一品
しかし、ミケランジェロ杯らしき宝冠ですな
f0013302_10324995.jpg


その後、悪魔の使いをこなしに東アフリカを目指し
禿と一緒にカーペットカメレオンハッケソ
f0013302_10342971.jpg

そして馬○2人
f0013302_10344634.jpg



お・ま・け
ラ・レアルで移動していたある方を大型スクーナーでぶっちぎってやりましたら

チェ>ヒャッハー
養殖おり○あ>チクショウ!
養殖おり○あ>くそ!模擬ONじゃNEEEE





もし模擬ONにしてたら、ボロ雑巾のようにされてたんでしょうか*ガクガク*
今想像しても、ゾッっとするぜー


[PR]
by tie-G | 2007-01-13 10:48 | 大航海時代オンライン
<< 半年振りの課金 これが噂の・・・ >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31