駆除という名の統率

テスト運用

少し遅いUO初詣にいってまいりました。
旅立ちよろし。恐怖に震えず心で戦うが武勇の証なり
f0013302_1446428.jpg

これからやろうとしていることに対する良い暗示ですな。
保険不要装備の
ステータス構成(胴、肩装備なし)
f0013302_14464918.jpg

スキル構成
f0013302_1447163.jpg

抵抗値はレジ100に近い値は維持できていると思います。
スキル構成は、毎度ながらネタ構成
でも、一番これがしっくりきます。

保険不要装備でどこまでいけるかの検証場所に蜘蛛寺院をチョイス
f0013302_151776.jpg

ヒャッハー
と、意気揚々に突っ込むが
地下へと降りる階段にいくまでに、FBやFSの応酬
アベさんのパンチもテライタス
これはやっべえええええええ!
で、急いで階下へ降りる縄梯子に足をかけて降りるが
階下にもアベさんががが
前門のアベ、後門のアベ
万事休す!
ええい!南無三!
チキンで後門撤退じゃーーー!

かろうじて生き延びた後
ママンとタイマンして帰りましたとさ
f0013302_1545523.jpg

今度は一緒に逝く面子を集ってから再挑戦してみます。
しかし、まだ抵抗値が導入される前の蜘蛛アベと蛇ナイトは相手にすると死だったので
これぐらいの強さが
テラ懐かしス
だったりします。

[PR]
by tie-G | 2007-01-15 15:09 | 大航海時代オンライン
<< 気がつけば・・・ 半年振りの課金 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31