駆除という名の統率

気がつけば・・・

最終更新から1週間が経とうとしていることに気がつき、ざっと更新
色々書けそうな事があるんですが、カシム商会長のところで大体載っているのでそこを(ry
どうも、手抜き管理人のチェです。

大海戦1日目
いつもどおり、海戦直前にオーク製フリュートを作って小型に参加
f0013302_10222267.jpg

ヘルデルを出て、ユトランド半島とバルト海の境界までNPCを散策したものの、数が少なかったので対人も視野に入れようかと話があがる。
翌日、機動型ガンボートとケッチで参加するために、昼頃から商会の皆で走り回って用意しました。
5人分を用意できた頃には耐久回復をする間がないほど、ギリギリでしたが
f0013302_10255868.jpg

使ってみた感想は、あまり実感がないのが本音でしょうか
まぁ、NPCメインで行きつつPCがいれば積極的に襲撃するスタイルだったので
対PC激戦区で活動をしてなかった所為もあるでしょうが。

そして、大型でまた見覚えのある名前が・・・
早速襲撃
カフェのはらぺこ狼さん(単艦)
f0013302_10565094.jpg


自称かよわい冒険家のpip氏のときは戦果がはいったのですが
今回は戦果にならないようなので、生かすか、○すか悩んでたんですが
f0013302_10571467.jpg

クレイグさん、容赦ねええええええええ!!
しっかり、逃げないように旗艦指針してるし。

で、撃破
f0013302_10575660.jpg

このクリティカルをいれたのはRakogoかな?
もう鬼でいいよな。ウン

1海戦1カフェメンゲットがBLaC艦隊の目標?になりつつあったり、なかったり

[PR]
by tie-G | 2007-01-21 10:46 | 大航海時代オンライン
<< 小休止告知 テスト運用 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30