駆除という名の統率

小休止告知

最近INしても、副官ボーナス獲得ぐらいで、大航海時代ONLINEで活動しておりません。
理由は目標が立たないのが一番かな
昔は周りに置いて行かれまいと、必死にLvをあげて頑張ってましたが
そろそろ、天井が見えてきたんですよね。
冒険Lv50、交易Lv54、海事Lv60
f0013302_21245927.jpg

冒険Lvと海事Lvはマゾいので、交易Lv65にしてスキルが2つ増やせるのが関の山
機雷敷設と、接弦ぐらいを覚えて終わりですかね。
そう思うと、もういいよね
って感じに
後はハンターに転職して、虎クエストをやって、クマーを発見したら思い残すことはないかな。
ハンターになるために、海事系スキルの調節をやらなければいけないんですが
それもダルくて・・・
それに陸上戦闘で冒険職は銃の扱いが苦手ですし、冒険一筋というわけにもいきそうにありません。
さらに、ロワイヤルは兵器技術上げがマゾいし・・・
何か面白そうなLiveイベントのときや、大海戦のときにINするような形でいこうと思っております。
[PR]
by tie-G | 2007-01-25 21:23 | 大航海時代オンライン
<< 2年目にしてやっときたかっ! 気がつけば・・・ >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30