駆除という名の統率

多忙の日々

まぁ、いつものように多忙の日々であります。
こっちに越してきて、足らないものがあったので祝日の月曜に休みをもらった以外は休みなしで働いております。
帰宅時間もおそくなり、INできる時間が1時間を切った状況ですが、更新をば(画像編集も面倒なので直貼り)
どうも、管理人のチェです。

ストックホルムランカー1位に居座り、スットコ市長の肩書きをもっていた私ですが
f0013302_642517.jpg

ダブルスコアどころじゃない、差をつけられております。
9億D・・・て、orz
半年計画で返り咲きを試みたり、試みなかったり(ぇ

某Rさんが、香辛料+1の服が欲しいとせがむので、はるばる東南アジアまできましたが
対象NPCがイネエェェェェェェ
東南アジア導入当初は結構みかけたんですが、バグなのか仕様が変更されたのか
とりあえず、狙撃術と剣術上げで適当に上陸してNPCを狩っております。
f0013302_6523217.jpg

トロワヴィルも会得度945なので、Lv50↑のNPCを狩った方がいいんでしょうが。

UOの方では、古巣のギルドNIRVANAでイベントをやってきました。
f0013302_6454459.jpg

まぁ、チーム分けをして裸でLv1~Lv5のトレジャーハントをして
最終的な装備でLv6と、チーム戦をやるというものだったんですが
f0013302_646058.jpg

バッカニアーズ・デンでのトレハン
結構ナツカシス
f0013302_646429.jpg

調子に乗ってたら




地下に落ちてあがれなくなったり
f0013302_6465493.jpg


チキンプレイをしたり
f0013302_6483448.jpg


チーム戦は負けてしまいましたが、中々有意義な時間を過ごせたと思います。

[PR]
by tie-G | 2007-02-24 06:52 | 大航海時代オンライン
<< 更新更新ー 宮崎キャンプ >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31