人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

一気書き連発

最近、書くネタが少ないのもあって日更新になりません。
最近ってわけでもないけどね。

チェ>こんばんは
天藍がログインしました
釣りスキルを発動しました
イーザ>こんばんはー
Rakugo>おー
gil-narien>ばんわ~
Rakugo>兄貴
Rakugo>緊急事態だ
天藍>こんばんは
チェ>あぁん?
gil-narien>パルマにオスマンがやってくる
Rakugo>オスマン野郎が
天藍>・・・
Rakugo>せめてくるぜ
ボラを釣り上げました
2㌦と交換しました

というわけで、臨時召集かかりました。
ちなみにログインしたのは、20:25頃INカリブ
オスマンの先遣隊到着20:30予定

絶対間に合わない

開始には間に合わなくても、制圧隊が来るまでにいけるかなーと思ったので、早々とサントドミンゴ出港。
30分ほどかけてティレニア海いったら





あたり
一気書き連発_f0013302_17165615.jpg

一面
一気書き連発_f0013302_17172119.jpg

オスマン艦隊
一気書き連発_f0013302_17173775.jpg

わっしょい
一気書き連発_f0013302_17175578.jpg

やりすぎだろ、KOEI


サッサリまで行こうと思うが、重力波にやられUターン
同商会員のガリバルディ氏が単騎で迎撃していたので、艦隊を組むことにする。
一気書き連発_f0013302_172011100.jpg

実はガリバルディ氏と艦隊を組むのは初めて。
大海戦等では、別艦隊で組むのが当たり前でしたし。

壷用に取っておいた援軍要請スキルが、この時に発揮。
がんがん人を集めます。
一気書き連発_f0013302_18563648.jpg


中々楽しめた海事イベントでしたね。



水、資材がない状態で残党に襲われて、必死になって援軍を呼んでたのは内緒。
by tie-G | 2006-01-23 19:39 | 大航海時代オンライン
<< 無謀 調整調整調整 >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31