人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

壷には援軍要請スキルを是非

公式によるオスマン帝国襲撃に関する記載


オスマン艦隊の地中海方面先遣隊の大型ガレー約1400隻がサルデーニャ島西沖に到着。その30分後には、主力であるガレアス900隻、重ガレー3300隻、強襲ガレー1200隻という一大船団がティレニア海全域に展開した。


だそうです。

さてはて、話は変わって大海戦が近づいて英国進軍港投票開始です。
大海戦までに戦列艦は乗れそうなので、金銭工面のためにカリカットへ。
そして帰りにヤシ酒を買ったつもりだったんですが
壷には援軍要請スキルを是非_f0013302_22142051.jpg

なぜかヤシ油orz

そして同商会員のRobertaさんが
チェさんが公式でこっそり晒されてますね
なんて言うもんだから
内心ドキッ!、最近ちょっと図に乗りすぎたかと(ぇ
何が原因か考えてたら
総勝利数ランキングで10位だった模様。
ここのところ壷でガシガシ切り倒してたのが原因でした。
壷には援軍要請スキルを是非_f0013302_22222314.jpg

しかし、最近の壷は混みすぎ
平日でも22時ぐらいになると40人を余裕で超えます。
おそらく、船部品が壊れやすくなって白兵海事に切り替えた人が多いんでしょうね。
昨日も南カリブ検索48人(12艦隊)とか、ほぼ倍率2倍の状態。
獲り合いになってたんで、仕方なく援軍要請スキル持ってる奴は、援軍要請使ってくれとシャウト。
効率は6艦隊のときよりも良いとはいえないけど、8人艦隊でやる海事は楽しいと他の人にうけていました。
今日の壷PTで一緒になった人に
「チェさん、昨日はありがとうでした、援軍要請」
なんていってもらえたときは嬉しかったです。
壷PTに援軍要請スキルが普及してくれれば、ありがたいですね。
by tie-G | 2006-01-25 22:31 | 大航海時代オンライン
<< 呪い 無謀 >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31