駆除という名の統率

大航海時代引退予定

4月の間に、海事Lv62にしてラ・ロワイヤルに乗れるようになったり、副商会長になったり
f0013302_21111535.jpg


副商会長に昇格してやってるのは、ファンタジーアースゼロだったりします(ぉ
なんだろう・・・転職時の熟練ロストを撤廃したりと、DOLの方向性がソロになりつつあるんですよね。
まぁ、ただでさえ移動時間が長いDOLで時間がないライトユーザーのことを考えると、こうなるのは仕方ないかもしれませんが、MMORPGの醍醐味である仲間との協力プレイといいますか、そういった部分が生きていません。
次はUOKRかな・・・といっても、システム自体は変わらないので長続きはしそうにないですが。
課金が切れるのが来月の中旬なので、それまでにやることをやったら課金停止かなと

[PR]
by tie-G | 2007-04-20 21:25 | 大航海時代オンライン
<< 久々の更新 ついに完成 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31