駆除という名の統率

遣り残したこと(続

大航海に飽き飽きした自分は気づくと、ストックホルムにいた。
f0013302_22123486.jpg

「チェさん、外は寒かったでしょう。こちらにきて暖まってくださいな」
「ああ、そうさせてもらおう」
f0013302_22582923.jpg

「ずいぶんか・・・落ちぶれたもんだな。所詮俺はピエロだったんだろう」
「そんなことないですわ。でも、それでそのような格好をされて・・・」
f0013302_2313248.jpg

「へ?」
f0013302_2315395.jpg

な、なんじゃこりゃあああああああ!!



------------------------------

とまぁ遣り残したことの一つが口説きです。
今まで軍人としてのスキルを取得し鍛えることをメインにやってきましたが
海事の天井が見えてきたといいますか、ある程度育った後の楽しみがなくなったので
あると便利程度のスキルを削って口説きスキルを入れました。
芸術家に転職したのも、口説きスキルを習得するためですね。
リガで琥珀のアクセサリーを購入して、口説きをブーストしつつ、イングリド嬢と酒を飲みながら談笑
アクセサリーの耐久が1になったら、プレゼントしようと思ってましたが
耐久1になる前に目的達成
f0013302_23121290.jpg

イングリド、はえええええよ!!w
僻地だけあって、えらい寂しかったんだな。安心しろこれからは俺がついてるぜ。

それと話は変わって、遣り残したことがもう一つ
それはこれ
f0013302_23145658.jpg

て、あれ?
なんで、アンジェラががが
こっちですYO*サッ*
f0013302_23153155.jpg

まぁ、クマー装備を揃えること

一応ここまでは前提を済ませてあったんですよね。あとはマネキンの空きの問題とかいろいろ面倒くさい事情があって敬遠してました。
どんな感じかというと
f0013302_23232351.jpg

こんな感じ
頼りに・・・
f0013302_23242041.jpg


アラビア海でステルス状態のorzさんを見かけたので、無論襲っておきました。
f0013302_23273495.jpg


無事、ナマケクマを発見し
f0013302_2333191.jpg

残りの部位もゲッツ
f0013302_2334129.jpg

f0013302_2335621.jpg

両戦闘共、アイテムが使えない混乱状態にしてくるので、陸上戦スキルがないソロの冒険家は苦戦しそうな感じですね。

折角遠出したので
f0013302_23375748.jpg

ん?イングリド?
シ、シランナー
│ミ サッ





アッーーーーー!!
f0013302_23392577.jpg


To be continued?
[PR]
by tie-G | 2007-05-10 23:40 | 大航海時代オンライン
<< いまさらですが 遣り残したこと >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31