駆除という名の統率

いまさらですが

新商会員のMs.Swanson(Ranzo氏の2nd)が加入しました(遅
少し前から、←のLinkでFriendからBLaCに移転してましたが
普通に気づくわけない。
どうも、管理人のチェです。

意味もなく狙撃術上げに励んでおります。
f0013302_12252728.jpg

理由は狙撃術R15+2+1、バリバリの攻撃力UP装備、チリペッパーの狂戦士化、チャージモードの状況でどれだけ破壊力があるかを知りたい
ただそれだけの好奇心DEATH



R15に要する時間を簡単に計算してみたら
2時間ポチポチして、半年かかることにorz
ある意味、造船上げよりMです。

まぁそれなりの報酬があるからいいんですけどねっ
f0013302_1233416.jpg

はい、マイカヌーン染めバティックの地図であります。(2枚目)
5/19日にリスボンオークションがあるようなので、出展しようかなと
やはり地図より、掘り出した現物の方がいいかもしれないので、ジャワ島近辺でピッキングマッスィーンが入れば拉致しますかね(ぉ
ちなみに、地図がでるまでに所持金90k→400k、トロワヴィル耐久30→8ぐらいかな。
狙撃術Rも上がったので、耐久8のトロワヴィルをヵゎぃぃラウトゥに押し付け
トロワヴィル調達のために一路カリブへ~

~カリブ海~
イスパニア護送艦隊をちょくちょく見かけたので襲撃したら
f0013302_12384459.jpg

ハイ、でました。初アドミラルジュストコールの地図
広域海賊副官のニーナが積荷強奪を習得するまで、@Lv2
でもそれが遠sg

当初の目的であったトロワヴィルもロロノア追撃2戦目でゲッツ
f0013302_1242172.jpg


チューリップバブルをしながらチュニスで貝紫を買ってきたので、社交+3のラフカードレスを繕えますよと
f0013302_1243571.jpg




~おまけ~
ラウル君、それはどうかと。
f0013302_12442793.jpg


[PR]
by tie-G | 2007-05-15 12:44 | 大航海時代オンライン
<< 納品 遣り残したこと(続 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31