駆除という名の統率

OK兄弟

少し前の話になりますが、メガてりやき(本物)を買って食してみました。
まぁ、てりやきバーガーと比較して、パテが2倍でチーズがついたぐらいでしょうか。
甘ダレはさすがに抑え気味
てりやきバーガー2個を食べたときよりは胸焼けしませんでしたね。
どうも、管理人のチェです。

天藍さんの2nd、宵藍さんがフラガラッハの連クエをやってしまったようで探索援助としてロンドンに戻るも、紹介可能数0




手詰まりかと思いましたが、れちこがフラガラッハを直前に破棄していたのでそれを請けてやってきました。
f0013302_1172868.jpg

ロベさんに開錠の手伝いをしてもらいクリア
f0013302_118295.jpg


運良くフラガラッハを手に入れることができましたが
上陸地点出航1日目で銀行の利息ががが

孔明の罠orz
f0013302_1191377.jpg


続いてロベさんのフラガラッハにも便乗するも、3本目はゲットできず
f0013302_11114012.jpg


ニーナの積荷強奪を信じて、ドイツ傭兵艦隊を襲撃するも、紋章もゲットできず
f0013302_11155198.jpg

レアハントもてりやきバーガーのように甘くない

商会内で噂の賞金稼ぎと私掠海賊
f0013302_11174317.jpg

某RさんはRakugo And Tieで対私掠組織RATとかふざけたユニット名をつけたようだが
実際はこんな感じ
f0013302_11181573.jpg

チキンプレイ上等!!
てか、勝算が高くない勝負はしません。
Rakugoの野郎も無装甲で粘れそうになかったし。
基本は逃げプレイですしー
むしろ、賞金稼ぎって何ですかって感じだしー*カクカク*


まぁ、そんなこんなで二人で寺院ハッケソ
f0013302_11211730.jpg


折角なんで、ヘイレン一味を狩ってみたり。
f0013302_1122571.jpg

Rakugoは回復薬もってなかったようで、手乗りの恨みをここで晴らそうと思ったが、ギャラリーがいないので延期。
攻撃指南書4巻はいずれ手に入れたいところですな。

あとは狙撃術上げを兼ねて地図狙い
f0013302_11275457.jpg


とりあえず、狙撃術R7達成
f0013302_11294576.jpg

せめてR10にはしておきたいですな。

狙撃修行で、サリナス一味にソロで挑戦
f0013302_11313996.jpg

どうも、中衛3人はきつすぎDEATH

24日開催の大決闘の景品にでも獅子紋章を寄贈しようと、黄金海を目指してたらフランス武装商船隊をハッケソ
f0013302_1134344.jpg

伯爵になったら、フランス亡命するつもりだったんでヌルーするつもりでしたが
マネキンじゃないかという情報をもらったので、襲撃
f0013302_11351378.jpg

ヴェネツィア武装商船隊もそうですが、この手のNPCは僚艦と白兵中だろうと外科が早いんですよね。
しかも、白兵スキルを使ってくるので突撃一辺倒できないもどかしさ。
で、成果はコレ
f0013302_1138633.jpg

ヴェネツィアver.がピザやロリ体型なんだろうか

[PR]
by tie-g | 2007-06-14 11:40 | 大航海時代オンライン
<< 大きいのは好きですか 作戦用コルヴェット >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31