駆除という名の統率

大決闘会

以前の記事でも書いてますが
Euros大決闘におきまして
今月の23日に遊撃隊士&銃士転職ツアー
24日に2人PT戦と3人PT戦の大決闘会が催されます。
詳細はHPを参照してください。
24日の決闘ですが、初心者も歓迎しております。
私は前回の大決闘会に参加しましたが、その前から大決闘会については知っておりました。
しかし、正直R10以上の猛者同士の戦いだろうと敬遠してたり・・・
で、参加した感想を言うと、運でしたね。ハイ
特に今回の大決闘会はPT戦なので、ある程度パワーバランスを調整できると思います。
陸戦スキルを所有しており、興味のある方は参加してみては如何でしょうか。
どうも、管理人のチェです。

前回、大決闘会のために獅子紋章を取ってきましたが、ふと景品の分配に疑問があったので茶室に呼ばれたときに聞いてみました。





「2人や3人PT戦で1~3位になったチームの景品は1個で大丈夫なのか」
前回は1vs1だったので景品1個でよかったんですが、今回はチーム戦なので1位~3位の人全員に景品を配るなら、2人×3チーム+3人×3チームで15個の景品が必要になるんですよね。
そこの所を指摘すると、すっかり念頭から抜けてたようで今現在寄贈アイテム募集中です。
茶室で狙撃術を極めようとする方々からトロワヴィルが欲しいという事を耳にしましたので、早速寄贈品用にカリブへ行ってきました。
ある方はトロワヴィルを10Mで購入し、5M売りを見つけると買いだめをするほどだとか・・・
私、至高の逸品トロワヴィルを求めてカリブを往復していた時、ノーマル品はラウル君に貢いだり、道具屋に9万Dで売ったりしてましたよ、ママン。
トロワヴィルを獲得できるロロノア連続クエスト
海軍護衛要請スキルさえあれば、比較的楽なクエストだと思います。
ただ、トロワヴィル獲得は確率なのと、ロロノア自体が洋上徘徊NPCなので運が悪いと発見するまでに時間がかかるのが難点ですががが

新発見
f0013302_011052.jpg

一応、収奪でトロワヴィルを獲得できるんですね。
戦闘終了判定でもトロワヴィルを獲得できたので、一度のクエストで2丁のトロワヴィルを獲得することに成功

[PR]
by tie-g | 2007-06-19 00:12 | 大航海時代オンライン
<< 船考察 大きいのは好きですか >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31