駆除という名の統率

否脳筋DEATH

f0013302_9185266.jpg

なんて商会外からも言われるようになってしまいました。

Elixir>謙遜シナクテモ…

謙遜ジャネエェェェ ヽ( `д´)ノ

どうも、管理人のチェです。

ならば脳筋アイテムを紹介しようジャマイカ





WACOM社のSmart Scroll SS-200

CADや作画の作業効率をよくするためのものですが
8つのボタンにファンクションキー
スクロールホイールでTabやEnterのキーストローク設定
これで手元を見ないでカスタマスロット登録コマンドを扱えるぜっ!!


なんて言ってみたけど、私は使ってません(ぇ
G15のサイドオプションすら有効に活用してない私にこれを引っ張り出す価値があるのかと子一時間(ry
元は昔、UOで対人していた頃に買ってみた一品
キーを確認しなくていいので、相手の動きを目視しつつ行動に移れるんですが、気が逸りすぎてマクロ発動→マクロ発動の待機時間の消化が上手くできてなかった罠

初めてメリダでオパールを買って帰ってみたら
122%
f0013302_9411562.jpg


会計R5+5の2回ふっかけでこれだけ
f0013302_9413542.jpg


[PR]
by tie-g | 2007-06-21 09:42 | 大航海時代オンライン
<< 大決闘会エピローグ 船考察 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31