駆除という名の統率

肉の盾

正式サービスが開始する前に、BLaC猟団の面子でアリーナをやってきました。
アリーナとは闘技場の1エリアのみで指定された武器防具アイテムでモンスターと戦う特別な場所です。
参加した面子は
カシムやん、レノわん、ファルケンことお犬様と私
しょっぱなはカシムやんのレイア狩りから始まって
落とし穴に落として、大タル爆弾で一気に体力を奪おうという作戦
ここで爆弾設置係はお犬様であります。
早速、ターゲットが落とし穴に落ちもがいているところに、お犬様が爆弾設置
そして、レイア共々

爆死

気を取り直して、再戦
お犬様とレノわんが爆弾を設置し、離脱したあとレノわんが投げナイフで起爆しようとしたら
お犬様が爆弾に向かってたらしく

爆死

またまた、再戦
お犬様が爆弾を置いたところに、レノわんがそのタルを叩いてお犬様

爆死

またまたまた、再戦
お犬様が爆弾を置いたところに、私がそのタルをぶんぶんハンマーで叩いてお犬様

爆死

以下エンドレス(エェー

さすがにカシムやんも呆れて、爆弾なしでやろうと言いだすほど
しかし、ここまで失敗たら成功させたいものです。

プロジェクト~哀多き漢たちの涙の努力~
ダイナマイトを使った 初のトンネル開通 リオレイア狩猟

まぁ、最後は連携も取れて(・・・というか、最初は爆弾でしか攻撃しないぞばりに慎重にやってました)なんとかレイア達成

その後、皆でドスランボスや、ゲリョスも倒しポ○モントレーナーの道が開かれました。

ポ○モントレーナーとは、捕獲したモンスターをプレイヤー間で戦わせるものですな。
そして皆で捕獲したモンスターを試しに競わせてみました。

カシム(フルフル)vsチェ(リオレイア)

このポ○モン
笛を駆使することでモンスター同士の戦いも可能だとは思いますが
今回は、トレーナーvs相手モンスター勝負に

で、こちらが一生懸命フルフルに斬りかかってたら、なにやらカシムやんがアリーナの隅で採集をしてるじゃないですくぁ!

き、きさまあああぁぁぁ!!
そんなところで、強力なアイテムを発掘するなんて卑怯じゃないかっ!
俺もまぜろおおおおお!!

と、意気揚々カシムやんが採集してるところにすっ飛んで一緒に採集開始

そしたら
フルフルが後ろから私も混ぜてー♪と突っ込んできて

どがっ!!*体当たり*
あべしっ!*ごろごろ*
ビガチュ!!*放電*
ギャアアアアアアア!!*びりびり*

そして、採集できたものは

応急薬 orz

どうも、管理人のチェです。

DOLの方は、陸上戦スキルを鍛えるために、装備を整えてから定期船を利用して東南アジアまで旅にでようとしてましたら



養殖おりびあ >>>こんばんわー
>> 養殖おりびあ>(・ω・
養殖おりびあ >>>銃士転職てつだtt
>> 養殖おりびあ>Σ
>> 養殖おりびあ>ヨーロッパの武器請けて、これから東南アジアいくつもりだったのにぃにぃにぃ
養殖おりびあ >>>むぅ…それはかわいそうに!(ぉ
>> 養殖おりびあ>出せるには出せるけど、お手伝いはできないぜっ
養殖おりびあ >>>なんか長い間動いてないから暇なのかと…
養殖おりびあ >>>クエはもうだしてるんだなこれが
>> 養殖おりびあ>Σ
>> 養殖おりびあ>まぁ
>> 養殖おりびあ>定期船の時間上、㍉
養殖おりびあ >>>ぐぅ
>> 養殖おりびあ>長時間動いてないのは、陸戦に向けて装備を買い漁ってただけ・・・
養殖おりびあ >>>しょうがない、だれか肉の盾を探さないと…
養殖おりびあ >>>w


さぁ、だれが肉壁にされるのでしょう*カクカク*

養殖おりびあ >>>orzさんでいいか
>> 養殖おりびあ>イオニア海だし、ちょうどいいな
>> 養殖おりびあ>脳内トロイも見れることでしょう。夢の中で
養殖おりびあ >>>海事25に肉の盾か
養殖おりびあ >>>一発分のようなきがする
>> 養殖おりびあ>一発だな


海事25じゃなくても、orzさんは敬遠しそうでもあるが・・・

養殖おりびあ >>>貴重なバリヤーか…
養殖おりびあ >>>クレイグさんもやりたいゆーてたなー
>> 養殖おりびあ>銃ブーム到来
養殖おりびあ >>>くれぽんは陸戦戦闘で悲鳴をあげてみたいだけっぽかったきがする
養殖おりびあ >>>ただのMです
>> 養殖おりびあ>Mゆえに防御補正0.7のポジションゲットか
>> 養殖おりびあ>痛々しい
養殖おりびあ >>>んむ


どうやら、苦の字の人はドMらしい

で、結局誰が肉壁になったかというと

この人


[PR]
by tie-g | 2007-07-05 11:21 | 大航海時代オンライン
<< 修行の日々 野望潰える >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31