駆除という名の統率

ガス抜き

7月21日にリスボンオークションがあったので
ガス抜きのために欧州に戻ってきました。
どうも、管理人のチェです

ただ見てるだけじゃつまらないので、トロワヴィルと回避指南書3巻をセットで出品しました。
正直、銀行の枠を食ってたものの吐き出しが目的でしたが10Mで買い手がついてよかったです。
f0013302_8124112.jpg


orzさんが以前からトロイを見たいー見たいーと言ってたので、心優すぃ否脳筋軍人は見せてあげることにしました。
で、時間を合わすためにアテネでバジリアスを請けて、弾道と水平上げ~
f0013302_815282.jpg

砲撃も鉄板を3枚つければさほど痛くないので、外周に移動すればあとは簡単にペチペチできます。
チュニスを出て1-2日程度の場所で捕捉できるので、旗艦だけ残して離脱の繰り返しですね。
獲得経験も撃沈数やクリティカル数によってまちまちですが、旗艦残し撤退で海事Lv62で大体500ぐらいは獲得できます。

そうやってペチペチしてたら、スーザ先生から





スーザ>そうそう、チェさん
チェ>はいー?
スーザ>「冒険中に、PKに襲われました。チェさんならどうしますか?」
スーザ>という質問が


えー…
相手がソロなら迎撃するという意味で

チェ>もちろん、墜とす。
スーザ>ありがとうございます。vvさんというかorzさんの予想通りだったので賭けに負けました凹○


orzorzorzさんめ
そこまで俺をっ
(;ω;)ウッ

vice-versa>|_・)ばんわ
チェ>・・・
Elixir>ノ
青草>ノシ
Sana=Vixen>( ゚д゚) 物陰から監視されてる!
チェ>スーザ先生から聞いたよ
Laila>こんばんはー
チェ>俺が私掠を撃退するほうに賭けたんだって?
vice-versa>何をですか*ドキドキ*
vice-versa>いあ
チェ>正解だ。そんな貴方に
チェ>orzさん誤射券1年分進呈だっ!
vice-versa>私掠を見たら
チェ>ヨカッタデスネ
vice-versa>冒険者のふりをして
vice-versa>襲わせて食う人は
vice-versa>チェさんくらいしか居ないだろうという話
チェ>・・・
チェ>そこまでノーキンじゃ・・・
チェ>まぁ
Elixir>…
チェ>時間があるならツラ貸せよ


冒険者のふりをして襲わせて食うというか
冒険者なんだけど ( ノД`)シクシク

orzさんの脳内をチェックしときました。
f0013302_841431.jpg


[PR]
by tie-g | 2007-07-23 08:42 | 大航海時代オンライン
<< 夏 体調管理にご注意を >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30