駆除という名の統率

海戦3日目

どうも、管理人のチェです。
大海戦3日目は、以前から興味があったロワイヤル艦隊に入らせてもらいました。
といっても、10隻もあつまらず小型戦開始ギリギリでなんとか5隻集まったぐらいですが
連携艦隊の方々は戦列艦でしたが、快く白兵戦術にのってくれました。

3日目の結果ですが
他の人の名前が写らないように、クエスト情報のSSを取ろうと思ってたら
入港した途端、そのことをすっかり忘れてクエスト報告しちゃいました・・・
たしか、戦功41ぐらいだった気がします
それでも、中々面白い海戦でした

新しく加入したCafe-de-Genova商会のポルフラ陣営が援軍で入ってきたのでSSをとっておきましたのでUP

まずは突き指戦士のぽっぽさん
f0013302_12271140.jpg


しかし、撤退が簡単に成功して、するりと回避されました
f0013302_12281850.jpg

この状況をみると、うちらが不利かな
まぁ、ぽっぽさんには逃げられたので
次のターゲットは誰かなぁ
と選んでいたら
ベネットさんがお尻向けて進んでいるじゃないですかっ!!





・・・ロックオン
船首エンジェル砲てぇい!
どどん!!
ひゅるるるるる
ずががっ!
ばきっ!!*舵損傷*
わっせわっせ*漕ぎ漕ぎ*





船長!船首エンジェル砲の装填が済みやしたぜ!
よーし、ならばもう一発ぶちかましてやれ!!
照準、再度前方戦列艦!
てぇい!!
どどん!
ひゅるるるる
ずががっ!
ばきっ!!*舵損傷*
わっせわっせ*漕ぎ漕ぎ*



がしっ!*接弦*
野郎ども!乗り込めえぇぇぇ!!
f0013302_1244351.jpg

と、これからというときに敵旗艦を拿捕して戦闘に勝利
惜しかった(何

最後に大海戦に参加された方々お疲れ様でした。
なお、補給や艦隊支援の方々、ありがとうございました。
こんなもんで

[PR]
by tie-g | 2007-07-30 12:35 | 大航海時代オンライン
<< ずっと俺のターン 海戦2日目 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31