駆除という名の統率

スキル枠のためにっ

えー
ゴミや埃がキーボードの隙間に溜まったので
わっさわっさしたら、「K」「Enter」「/」のキーが作動しなくなりました
1万円で購入したG15ががが
仕方ないのでコンパクトサイズのキーボードを買ってきて、タイピングはこちらで
戦闘などはG15でといった感じでしょうか
そういえば、以前脳筋アイテムとしてWacomの商品を紹介しましたが
4亀の広告でこんなのこんなのもあるんですね

あと明日から12日までINできません。
どうも、管理人のチェです。

事の発端は交易Lvがあと少しで61に届こうかというとき





商館売り香辛料や宝石をバシバシ売りさばいて交易経験をがっつり稼ぐ
f0013302_9361265.jpg

いえすっ!

チェ>交易Lv62達成。あとは商大クルッパーの購入だっつ
Manon.Fabre>おめめ!
チェ>ありり
養殖おりびあ>62だっけ、くるっぱー。
クレイグ>おめめー
Shiba>おめでとー
クレイグ>64だね
養殖おりびあ>おめー
チェ>!!
養殖おりびあ>だよね
チェ>まじでー
クレイグ>mjds
チェ>仕方ないな
Manon.Fabre>つД`)
チェ>λ.....定期船に乗ろう
クレイグ>哀まみれのチェさん
Shiba>辛い時は泣いて良いんだよ
養殖おりびあ>夢を打ち砕いてゴメン…
チェ>鳴かないっ!だって鼠だもの
養殖おりびあ>チュー
クレイグ>チューチュー
チェ>チェー
Shiba>なんか最後のひとちがくない?
チェ>Σ
チェ>キノセイデスヨ
Manon.Fabre>チェーってベトナムお菓子なかったけか?
Shiba>たしかに、復刻黒太子を復刻明太子と見違える目だからな・・・
Manon.Fabre>えぇえええw
チェ>明太子w
養殖おりびあ>斬新wwww


えー
商大クリッパーの乗船Lvをロワイヤルと同じ62だと勘違いしてたよ。ママン
もうここまできたら後には引き返せないので
土日の定期船3本をフルに活用っ!

プリマスの相場も神!
f0013302_939195.jpg

しかしこうしてみると、宝石の立場も香辛料に逆転された感じですな
燃えないのがいいけど。

ロンドンで青銅→青銅像にして美術品暴落を起こして商会窓口⇔交易親父ピストン
Lv1あげるのに出費が36mぐらいですね。
原価の安い香辛料のおかげで以前よりは上げ易くなった感じ。
そしてついに到達!
f0013302_9425829.jpg

本当はLv64でやめて、気長に交易してあげようかと思ってましたが、Lv65まで上げるとスキル枠が増えるまで@1だったので、思い切ってカンストさせました。
あとは冒険職に転職して、冒険Lvを上げつつ冒険爵位をもらって
投資爵位を一つもらえば、伯爵に手が届きます。
伯爵になれば、亡命もありかなとも思ってたり

[PR]
by tie-g | 2007-08-07 09:45 | 大航海時代オンライン
<< 爵位がきたよ 大海戦告知 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31