駆除という名の統率

期待させて・・・

交通事故を起こしました。
バイク同士の正面衝突です。
青が私(125cc)、赤が相手(50cc)
f0013302_2213312.jpg

まぁ以前から視界の悪い車道幅3mほどの道なんですが
左一杯までよって、減速しながらカーブに入ろうというとき
ふっと塀の影から原付が現れて
私に向かって突っ込んできました
被害はこちらほぼ0(接触後倒れたときにエンジンオイルが漏れたぐらいかな)
相手、打撲、原付フロント大破
えー
車道幅3mほどで出会い頭風に相手側から右車線に突っ込んできたとはいえ
相手が怪我をしたことで人身事故扱い
こちらも動いていたということで、過失はなくてもゼロというわけにはいかないようです。
警察の方に同情されました。
なんとも言えません。ホント
どうも、管理人のチェです。

とりあえず、サルベージ
f0013302_22232898.jpg

☆5でカリブだったのでwkwkして引き上げて調査をしたんですが
宝箱の中身が、オニキスの指輪2個と旅人のアミュレット、メインローヤルステイスルとか、もうね

あとは帆塗料が欲しかったので、カリブのPFを占有しました。
巨大な葉600枚を集めようと、カリブ密猟者を襲撃するも巨大な葉2個獲得
さらに、ユカタン群盗とのランダム沸きなので能率が悪すぎ・・・
ということで、サリナス一味Lv41(3人沸き)を相手に
f0013302_22291274.jpg

お目当ては、樹皮
f0013302_2230645.jpg

オセアニアの衣装の材料ですね
商会員が欲しいといってたので、断片地図のついでにゲットしておきました

[PR]
by tie-g | 2007-08-27 22:31 | 大航海時代オンライン
<< 哀の呪いpip人形 新上陸地点 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31