駆除という名の統率

哀の呪いpip人形

無印クリッパーを手に入れました。
f0013302_18514685.jpg

最初は造船日数×200k程度の8M程度で募集してたんですが
中々TELLが来ず、探し歩いたら造船屋さんがいたので頼んだところ、6Mで作ってくれました。
感謝!!
21:10に造船を開始したので、出来上がったのが21:35
その間に急加速用のJB部品を買い漁っていたんですが、上質リギングだけが見当たらない~
で、クの人に譲ってもらいました。
感謝!
そして、ケープ行きの定期船に駆け込み乗船して、いざカリカットへ
今度は3Mで☆2への強化依頼シャウト
そしたら間もなくして

pip >>>やりましょうか

ナンカキター!
折角だしお願いしよう
ということで

チェ>ちょうどぽっぽさんがカリカットにいて、急加速つけてもらえることに
ランフィード>おめめ
スーザ>それは気をつけないと
スーザ>急加速(哀が)の可能性が!
スーザ>|ミ
チェ>Σ


ハハハ
まさか、そんな
ぽっぽさんに限ってそんなことは







キタヨ
f0013302_1857055.jpg

3連続突風とは さ す が だ
皆さんも造船を頼むときはご注意をっ!
でも、感謝!

[PR]
by tie-g | 2007-08-28 18:57 | 大航海時代オンライン
<< 秋到来 期待させて・・・ >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30