駆除という名の統率

秋到来

9月になって暑さも一段落といった感じでしょうか
こちらの更新もボチボチしないとなー
ということで、副官ボーナスを消化しつつ書き込み
どうも、管理人のチェです。

今はサルベージは一休みして、CDSで導入された他のシステムにチャレンジ
一休みする前に、陸戦仲間のサルベージに協力してきました。
面子が揃うまで先にポイントを調べておこうとWakaさんと一緒にナッソーの西に移動したら
前でNPC狩りをしてるガレーがいるじゃないですか

見張り発動*ぴきーん*

イスパ私掠かよっ!

と、いうことで
クリッパーから作戦用コルヴェットに乗り換えて威嚇をば
f0013302_1759819.jpg


最初は相手から襲ってくるのを待ってたんですが、やはり怪しすぎたのか相手にしてもらえなかったので、こちらから襲撃しました。
まぁこちらから襲うと相手も警戒するようで、中々決定打をいれてもらえず
しばし談話をして離脱

面子が揃ったので、船内探索
ピンソン発見
f0013302_185519.jpg


あとは海事Lvを装甲戦列の乗船Lvである64にしたり
f0013302_18122610.jpg


紹介枠を増やすために学校に入学したり
f0013302_18124888.jpg


採集をとって帆塗料をつくったり
f0013302_18132967.jpg


大決闘サイトを見たら、9/1に銃士転職クエツアーがあって
山賊チャットでありますねと言ったら、皆忘れてたり
当日紹介できる人がいなかったり
仕方がないのでカリブから戻ってきて11人分(4人×3回)クエストを引いたり
f0013302_18151150.jpg


皆で踊ってみたり
f0013302_18153098.jpg


伯爵になってみたり
f0013302_18154724.jpg


そんな日常でした

[PR]
by tie-g | 2007-09-02 18:16 | 大航海時代オンライン
<< 冒険の旅 哀の呪いpip人形 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31